ヒロインが段々ブスになる漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在のサンデーヒロイン一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NARUTOのサクラとかハガレンのウィンリィみたいな人気薄れていったヒロインってさ
【悲報】男の娘がヒロインのラブコメ漫画、全く出る気配なし

途中でヒロインが変わるBLEACHってゴミ漫画すぎない?

一護ルキアのツーマンセルだったのが途中で出てきた恋次とかいうモブにルキアが取られるとか

2017.6.16 23:011コメ
途中でヒロインが変わるBLEACHってゴミ漫画すぎない?
いちご100%の西野が東城を超えた理由wwwwwwwwwww

記憶が消えたヒロイン「何か大事な事を忘れてるような…あれ、なぜか涙が…」

主人公「よぉう」 ヒロイン「えっと…初めまして?」 こういう展開好き

2017.5.9 19:015コメ
記憶が消えたヒロイン「何か大事な事を忘れてるような…あれ、なぜか涙が…」

「作者が主人公やヒロイン選びに失敗したな」ってアニメや漫画

僕のヒーローアカデミア 七つの大罪

2017.4.25 21:010コメ
「作者が主人公やヒロイン選びに失敗したな」ってアニメや漫画

GANTZヒロインランキングBEST3wwwwwwwww

/test/read.cgi/news4vip/1385430101/

2017.4.8 19:0137コメ
GANTZヒロインランキングBEST3wwwwwwwww
ジャンプのヒロイン集合ポスターwwwwwwww
日向ヒナタとかいうモブからメインヒロインに上り詰めた女wwwwwwwww

ヒロイン「主人公にあの日優しくされて好きになったの」←これもうやめねえか?

優しくされて好きになるってキモオタ童○じゃねえんだから

2017.1.20 19:012コメ
ヒロイン「主人公にあの日優しくされて好きになったの」←これもうやめねえか?
幽遊白書のヒロインって誰だっけ?
ヒナまつりのヒロインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒナまつりのヒロインかわいすぎてワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW