ネフェルピトーってかわいくね?(画像あり)

/test/read.cgi/news4vip/1389960510/

2017.3.18 19:0110コメ
ネフェルピトーってかわいくね?(画像あり)
冨樫「ネフェルピトーは男です」

このネフェルピトーちゃんを見てお前らどう思う???

ハンターの日常スピンオフ漫画とか読みたくない?

2016.6.24 07:014コメ
このネフェルピトーちゃんを見てお前らどう思う???

ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

ピトーがゼノを見て完全な臨戦態勢に入ったのが、その証拠 勝つか負けるかわからないくらい強い相手、それがゼノ

2016.1.9 16:0117コメ
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

DIOとピトー、どっちが強いの?

5秒の間に決定打を与えられるDIO?

2014.10.16 22:003コメ
DIOとピトー、どっちが強いの?

ネフェルピトーの攻撃をよけきれないカイトwww

/test/read.cgi/livejupiter/1388625785/

2014.1.12 23:071コメ
ネフェルピトーの攻撃をよけきれないカイトwww
新ハンタのピトーVSカイトwwwww