悟空VSフリーザ戦読み直したけど

やっぱ鳥山は天才だわ 読みやすいし引き込まれる

2017.3.26 21:0128コメ
悟空VSフリーザ戦読み直したけど

ドラゴンボールの最初の方の話する奴あんまりいない説

みんなフリーザがどうだのセルがどうだの

2017.3.19 16:010コメ
ドラゴンボールの最初の方の話する奴あんまりいない説
ドラゴンボール三大チート技といえば界王拳、瞬間移動

フリーザ「ここがナメック星ですか、さて、ドラゴンボールを探しに行きますよ」

フリーザ「ほーっほっほ、さぁいきますよ、ザーボンさんドドリアさん」 ザ、ド「はっ」 部下1「フリーザ様、あちらの方角に数名の戦闘力が!...

2017.3.15 19:013コメ
フリーザ「ここがナメック星ですか、さて、ドラゴンボールを探しに行きますよ」
ドラゴンボールの話をしようぜ!ってなると必ずと言ってもいいほどラディッツ編以降のテーマになるよね

ドラゴンボールの孫悟空さんの呼称一覧wwwwwwwwwwwwwww

悟空・クリリン、ヤムチャ、亀仙人、ピッコロ、天津飯、カリン、ヤジロベー、北の界王、18号、占いババ、悟飯(故)、大界王神、ビルス、全王 孫...

2017.3.14 19:010コメ
ドラゴンボールの孫悟空さんの呼称一覧wwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボールに出てくる階級がインフレしすぎな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カリン ↓ 神/ピッコロ大魔王/Mrポポ ↓ 閻魔大王 ↓ 界王(東西南北) ↓ 大界王 ↓ 界王神(東西南北)/破壊神/天使×12宇宙 ↓ 大界王神 ↓ ...

2017.3.14 01:011コメ
ドラゴンボールに出てくる階級がインフレしすぎな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミスターサタンって桃白白に半殺しにされたんか

てか本名サタンじゃないのかゆよWWW

2017.3.12 19:018コメ
ミスターサタンって桃白白に半殺しにされたんか

ピッコロ「悟飯、おまえ最近魔閃光ぜんぜん使わんな…?」

悟り飯「いやだなぁピッコロさんwwwwww大人になってまであんな恥ずかしい技使ってられませんよwwwwwwまいっちゃうなぁホントwwwwwwwww」

2017.3.11 16:012コメ
ピッコロ「悟飯、おまえ最近魔閃光ぜんぜん使わんな…?」

クリリンはなんでヤムチャなんかをさん付けで呼ぶんや

ヤムチャに敬意を払う必要ないやろ

2017.3.9 07:011コメ
クリリンはなんでヤムチャなんかをさん付けで呼ぶんや

ベジータ「なにが瞬間移動だ、ただの高速移動にすぎん」

悟空「これなーんだ」 クソソソ「亀仙人のじっちゃんのサングラス」 ヤムチャ「1万キロ以上あるぞ」 ベジータ「ぐぬぬ………」 ここすき

2017.3.7 23:012コメ
ベジータ「なにが瞬間移動だ、ただの高速移動にすぎん」
ドラゴンボールで最もかっこいいキャラがセル編の超サイヤ人2悟飯という風潮

最初にクリリン殺したのって誰だっけ

ピッコロ許されたよな

2017.3.5 12:012コメ
最初にクリリン殺したのって誰だっけ
女友達「ワイくんってドラゴンボールのあのキャラに似てるよねw」
クリリン「でも俺べジータが着てるやつの方が肩が動かしやすそうでいいな」べジータ「こっちの方が旧型だ」
1 2 3 4 5 46