映画版ドラえもん「のびたの○○○○」←ちびっ子を絶望させろ

のび太が一番中良いやつって誰なん?

ドラえもんは除くとして

2017.10.17 12:011コメ
のび太が一番中良いやつって誰なん?

野比家の月収wwwwwwwwwwwwwww

181200円wwwwwwwwwwwwwww ドラカス捨てた方が賢明だろ…

2017.10.8 23:010コメ
野比家の月収wwwwwwwwwwwwwww

野比のび太、捕手向きだった

心優しい性格で投手のことを理解しようとする 重要な局面に強い 投手経験もある強肩 メンタルが強い 普段から殴られてるので壁性能が高い

2017.10.7 19:010コメ
野比のび太、捕手向きだった

のび太→東大 出木杉→ハーバード スネ夫→慶應 ジャイアン→早稲田 しずか→明治

ドラえもんの主要人物たちが将来行きそうな大学のイメージ

2017.9.27 23:012コメ
のび太→東大 出木杉→ハーバード スネ夫→慶應 ジャイアン→早稲田 しずか→明治

しずかちゃんってなんで女の子と遊ばないのっていうやん

ここで遊んでるぞって言うやつはおかしい どう考えても男と遊んでる時間のほうが長い

2017.9.25 12:010コメ
しずかちゃんってなんで女の子と遊ばないのっていうやん
【悲報】のび太くん、畜生だった
ドラえもんのどら焼き キン肉マンの牛丼 に並ぶキャラと食べ物の組み合せって有る?

のび太のおばあちゃんとかいうぐう聖

のび太に善性を植え付けることには成功したけど、甘やかしすぎてどうしようもないクズにしたてあげた戦犯やぞ

2017.9.12 21:010コメ
のび太のおばあちゃんとかいうぐう聖
ジャイアンってなんでいつものび太を野球に誘うの?
のび太←ドラえもん所持 スネ夫←金持ち しずか←美少女(設定) 出木杉←秀才 ジャイアン←こいつ

ドラえもんが力士として理想的な体型でワロタwwwww

足が短く腰が低い 胴長で鳩胸 体重130キロの鋼鉄の体 完璧すぎる

2017.9.2 16:011コメ
ドラえもんが力士として理想的な体型でワロタwwwww

のび太のママパパってどこで寝てるの

作中描写がないけれども

2017.8.29 01:010コメ
のび太のママパパってどこで寝てるの

出木杉がジャイアンリサイタルに参加しない理由wwwwwwww

なんや しずカスですら嫌々参加してるのに

2017.8.27 12:011コメ
出木杉がジャイアンリサイタルに参加しない理由wwwwwwww
3大黒歴史にされつつあるドラえもん関連 学校の裏山 ドラえもんズ
1 2 3 4 5 15