ダイの大冒険って漫画クソ面白いんだが、もっと人気あっても良くないか?

獣王クロコダインへの褒め言葉で打線組んだ

/test/read.cgi/livejupiter/1385698122/

2017.9.23 23:015コメ
獣王クロコダインへの褒め言葉で打線組んだ

突然メドローアが飛んできたらどうする?

着弾まであと2秒 お前にマホカンタはかかっていない

2017.9.16 23:010コメ
突然メドローアが飛んできたらどうする?

満喫でダイの大冒険読んできたけど

こんなものが正義であってたまるかって良いセリフだな 鉄拳論破

2017.8.13 12:010コメ
満喫でダイの大冒険読んできたけど

ダイの大冒険のダイ君の人生酷くない?

幼い頃に親と離別する ↓ 流れ着いた島でモンスターに育てられる ↓ 人間と仲良くなって勇者になる ↓ 父親が説得するも人間側につく ↓ 魔...

2017.8.7 19:011コメ
ダイの大冒険のダイ君の人生酷くない?

ダイの大冒険とかいう名作漫画

あれは本当に面白い、ドラゴンボールやナルトと並ぶかそれ以上の名作だわ

2017.5.12 07:010コメ
ダイの大冒険とかいう名作漫画

ダイの大冒険のマァムとかいう女wwwwwwwwwww

典型的ビッチだったな

2017.4.7 23:013コメ
ダイの大冒険のマァムとかいう女wwwwwwwwwww
大魔王バーン「今のはメラゾーマでは無い… メラだ…」

ダイの大冒険で誰が1番好きだったかで人がわかるよな

ダイ→リア充 明るい 女にちょっともてるが気づいてない ちょっと頭は悪い ヒュンケル→イケメン風フツメン 成績は体育以外良い オシャレ ...

2016.12.29 16:010コメ
ダイの大冒険で誰が1番好きだったかで人がわかるよな
ダイの大冒険最強の呪文ってメドローア?ドルオーラ?カイザーフェニックス

ダイの大冒険のポップが格好良かったシーンランキングwww

1位 オリハルコン部隊にメドローアを放ったシーン 2位 クロコダインにメラゾーマ放ったシーン 3位 ラーハルト達の足止めをするためにベタ...

2016.10.1 21:01176コメ
ダイの大冒険のポップが格好良かったシーンランキングwww

ロト紋とダイ大 どっちがよりドラクエか

ロト紋だと思うの ドルオーラなんかただのかめはめ波だしドラクエらしくない よってロト紋

2016.9.12 12:012コメ
ロト紋とダイ大 どっちがよりドラクエか

マァムとかいうアバンの使徒の面汚し

アバンマニアのハドラーからすら眼中に置かれない唯一無二の雑魚

2016.7.10 16:013コメ
マァムとかいうアバンの使徒の面汚し
ダイの大冒険で1番かっこいい技wwwwwwwwwwww

ダイの大冒険リアルタイムで連載読んでた人

アバン先生が帰ってきた時ってやっぱり盛り上がったの?

2016.5.31 07:0113コメ
ダイの大冒険リアルタイムで連載読んでた人