スラムダンクの牧と仙道どっちのほうが強いの?

スラムダンク厨の中では格付け済んでるの?この二人

2017.10.23 21:013コメ
スラムダンクの牧と仙道どっちのほうが強いの?

スラムダンクで流川が最強だという風潮wwwww

フルタイム活躍できる北沢&仙道>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ハーフタイムしか活躍できない流川

2017.10.15 01:014コメ
スラムダンクで流川が最強だという風潮wwwww

スラムダンクのゴリが足捻挫した時の踏んだ相手

/test/read.cgi/news4vip/1383670065/

2017.9.24 23:019コメ
スラムダンクのゴリが足捻挫した時の踏んだ相手

スラムダンクの陵南てなぜ全国いけなかったん?

仙道魚住池上福田池上とメンバーも揃ってたのに

2017.9.14 12:013コメ
スラムダンクの陵南てなぜ全国いけなかったん?

スラムダンク高砂とかいう擬態の天才wwwwww

相手校の主柱であるキャプテンに目をつけそれに伸長や顔を似せ 大事な場面で相手選手からパスを引き出し試合を決める これが出来るセンターは神...

2017.9.13 01:010コメ
スラムダンク高砂とかいう擬態の天才wwwwww
スラムダンクで湘北vs海南戦で湘北が2点差で負けた理由

仙道「桜木すげえ」 牧「桜木すげえ」 河田「桜木すげえ」

安西「谷沢を越える逸材」 高頭「桜木のリバウンドがリズムを作っている」 堂本「河田、10番につけ」 ??「桜木は素人。湘北の不安要素」

2017.9.8 01:012コメ
仙道「桜木すげえ」 牧「桜木すげえ」 河田「桜木すげえ」

スラダンの最強チーム考えたわ

PG 牧 SG 神 SF 沢北 PF 河田兄 C 森重 監督 高頭 控え 板倉、三井、流川、花形、赤木、南、仙道 今度は文句ないかアフィチルども

2017.9.5 12:012コメ
スラダンの最強チーム考えたわ
スラムダンクの流川か桜木になれるとしたらどっちがいい?
スラムダンクで三井が中学MVPになった時に藤真と牧は何してたの?

鳥山明「もっと早く終わらせたかったけどやめさせてもらえなかった」井上雄彦「山王戦以上の試合は書けないからやめた」

同じ黄金期の看板なのにドラゴンボールはダラダラ続けさせられてスラダンはスパッと終われたのは何故なのか

2017.8.30 16:011コメ
鳥山明「もっと早く終わらせたかったけどやめさせてもらえなかった」井上雄彦「山王戦以上の試合は書けないからやめた」

スラムダンクの湘北高校ってゴリとか抜けたら勝てないよな

流川と宮城しかいないじゃん 花道はリハビリだし

2017.8.28 21:012コメ
スラムダンクの湘北高校ってゴリとか抜けたら勝てないよな

スラムダンク 心が男前ランキング

1 河田兄 2 牧 3 彩子さん

2017.8.14 21:011コメ
スラムダンク 心が男前ランキング

スラムダンクの流川って現実世界にいたらモテないよな?

イケメンスポーツマンだけど超絶コミュ障だし

2017.7.30 16:013コメ
スラムダンクの流川って現実世界にいたらモテないよな?

宮城リョータの名言って結構あるよな

全国に行けるぜダンナとか

2017.7.20 23:010コメ
宮城リョータの名言って結構あるよな
1 2 3 4 5 11