ジョジョ見たんだが、吉良吉影ってなんで人気あんの?

岸辺露伴はわかるが、吉良がなんで人気なのかまるで理解できない

2017.11.17 23:014コメ
ジョジョ見たんだが、吉良吉影ってなんで人気あんの?

ジョジョ各部で「ああここか、読むの面倒」ってなる箇所あるよな

1部 ダイアー登場~DIO討伐 2部 ワムウ戦 3部 砂漠越えあたり 4部 鉄塔あたり 5部 チョコラータあたり 6部 独房サバイバー~緑の赤ちゃん 7...

2017.11.13 07:011コメ
ジョジョ各部で「ああここか、読むの面倒」ってなる箇所あるよな
仗助「治してやるよ」吉良「早く治してくれ~」仗助「俺が医者に見えんのか?おめーが吉良だな?」

ジョジョリオンって杜王町が舞台ってまじ?

時系列は6後だよな?吉良吉影でてくる?

2017.9.16 21:011コメ
ジョジョリオンって杜王町が舞台ってまじ?

ジョジョのラスボスの強さランキングwwwwww

DIO≧ディアボロ>大統領>カーズ>プッチ>>吉良 だよな

2017.9.6 23:011コメ
ジョジョのラスボスの強さランキングwwwwww
ジョジョリオンてジワジワ追い詰める系のスタンド妙に多いな

荒木「アヴドゥル強すぎィ!…せや!」

途中で離脱させたろ!

2017.8.3 19:010コメ
荒木「アヴドゥル強すぎィ!…せや!」

ジョジョのセリフの一部をお刺身に変えるとおさかな天国

・ ・ ・   お刺身は見つかったようだな

2017.8.1 19:010コメ
ジョジョのセリフの一部をお刺身に変えるとおさかな天国

【悲報】ジョジョ厨、ジョジョリオンは読んでいない

スティールボールランでジョジョは終わらせたもよう

2017.7.31 12:010コメ
【悲報】ジョジョ厨、ジョジョリオンは読んでいない
ジョルノ「敵はその位置より下にいくとカビ攻撃をしてくるぞ!!」ワイ「??なんやしょぼそうやな!」
ブチャラティチームに一人無能がいるよな

【悲報】実写ジョジョの予告に外人ファン呆れる

・承太郎じじいすぎる ・cgが90年代レベル ・日本の実写化はどれもこれもゴミ TheToaMaster:Aqua Necklace looks like CGI water from the 90s...

2017.6.18 07:011コメ
【悲報】実写ジョジョの予告に外人ファン呆れる

俺「ジョジョ4部の謎の不良って仗助だろ」信者「(シュババババ)アレは一般人だァッ!!!」

なんで豪雪の日に怪我した不良が学ランまで着てフラフラ出歩いてんだよ

2017.6.4 23:016コメ
俺「ジョジョ4部の謎の不良って仗助だろ」信者「(シュババババ)アレは一般人だァッ!!!」
ジョジョでアフリカゾウに勝てるキャラwwwwwwww
ジョジョの奇妙な冒険美女四天王「川尻しのぶ」「トリッシュ」「ルーシー」