三大少年ジャンプ魅力的な技「フィンガーフレアボムズ」「釘パンチ」「砂瀑葬送」
【悲報】地獄のミサワ、ジャンプのタブーに触れてしまう
【画像】来週のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンプではこのレベルですら打ち切りになるという

ジャンプ史上最悪な極悪外道キャラって誰よ?

やっぱりワンピースに出てくるアーロンかな

2017.4.17 21:011コメ
ジャンプ史上最悪な極悪外道キャラって誰よ?

ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?

どんな奴かすぐ分かるっていうのはキャラ作りに成功してるから今でもみんなの記憶に残ってるんだと思うんだ 過去の名作はこういうところがすごい...

2017.3.19 23:010コメ
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?

ジャンプ編集「オラオラwナルトやブリーチ並に面白い漫画持って来いやw進撃?駄目駄目!wハイこの漫画打ち切り!w」

ブリーチ「辞めるわ」 ナルト「辞めるわ」 こち亀「辞めるわ」 ジャンプ「」

2017.3.17 16:010コメ
ジャンプ編集「オラオラwナルトやブリーチ並に面白い漫画持って来いやw進撃?駄目駄目!wハイこの漫画打ち切り!w」

少年ジャンプで名作なのにアニメ化されてない漫画ってある?

正直思いつかないほぼほぼアニメ化されてるよな?

2017.3.14 23:012コメ
少年ジャンプで名作なのにアニメ化されてない漫画ってある?

なぜジャンプはクソ漫画週刊誌になってしまったのか

一番原稿持ち込まれてるだろうに見事にクソ漫画だらけなのは笑う 新連載が1話目からこんなに引き込まれないってある意味すごい

2017.3.3 01:013コメ
なぜジャンプはクソ漫画週刊誌になってしまったのか
ジャンプのヒロイン集合ポスターwwwwwwww
三大2ちゃんで過小評価されてるジャンプ漫画「スケットダンス」「べるぜバブ」「めだかボックス」「ニセコイ」

少年ジャンプ史上最悪の連載陣だった時代といえば

・40年くらい前チャンピオンが天下とってた頃 ・スラムダンクが終わってワンピが始まるまでのるろ剣が看板だった頃 ・今 どれ?

2017.2.21 07:013コメ
少年ジャンプ史上最悪の連載陣だった時代といえば

お前ら今のジャンプ暗黒期とか言うけど

ワンピが連載開始した頃の方がヤバイんだよなあ…

2017.2.19 01:015コメ
お前ら今のジャンプ暗黒期とか言うけど

ジャンプに腐女子勢がハガキ投票するから腐女子漫画が増えてるっていうけど、これ腐女子の方が正しいだろ

べつに腐女子の味方みたいなこと言うつもりはないけど 何も言わずジャンプ読んでる読者より熱心に購読してハガキに意見書く読者の方がジャンプ側...

2017.2.8 21:010コメ
ジャンプに腐女子勢がハガキ投票するから腐女子漫画が増えてるっていうけど、これ腐女子の方が正しいだろ
【悲報】とうとう今度こそ本当にジャンプ終わった件(過去形)
1 2 3 4 5 33