シャーマンキング武井が描いたバナナナマンwwwwww

正直シャーマンキングが打ち切られた理由がまるでわからんのだが

まあどんだけがんばってもラスボスには絶対に勝てないって設定の段階で心は離れたが

2017.7.1 07:011コメ
正直シャーマンキングが打ち切られた理由がまるでわからんのだが
シャーマンキングで一番かわいいキャラってピリカやろ

シャーマンキングって漫画

ハオ←巫力125万 こいつが出るまでは神漫画だったんだけどなー

2016.3.4 16:010コメ
シャーマンキングって漫画

シャーマンキングのハオの巫力125万wwwwwwwwwww

100800 葉 100001 蓮 120000 ホロホロ 115000 リゼルグ 197500 チョコラブ 85000 竜 12500 ファウスト 1250000 ハオ 800000 オ...

2015.11.17 23:010コメ
シャーマンキングのハオの巫力125万wwwwwwwwwww

シャーマンキングのハオって聖闘士星矢のキャラに勝てるの?

光速で動いたり次元を越えたりする連中に通用するのかね

2015.7.10 12:015コメ
シャーマンキングのハオって聖闘士星矢のキャラに勝てるの?

シャーマンキングのラストひどすぎワロタwwwwwwwww

30巻以上続いてここまで見事な打ち切りENDの漫画って他にないのでは?

2015.6.17 19:010コメ
シャーマンキングのラストひどすぎワロタwwwwwwwww
シャーマンキング読んでて思ったんやけど

シャーマンキングの主人公wwwwwwwwww

序盤「たとえ敵でも人頃しはゆるさん!」 終盤「氏んでもどうせ生き返るから頃し合ってもおk」 これ悟空よりタチ悪くね?

2014.12.5 01:000コメ
シャーマンキングの主人公wwwwwwwwww

シャーマンキングの作者って結構イカれてるよな

シュールギャグ漫画書けばいいのに

2014.8.31 21:000コメ
シャーマンキングの作者って結構イカれてるよな

ようやくシャーマンキング読んでみたんだけどさあ

葉が最初の方に「幽霊が見えるやつに悪い奴はいないんよ」とか言ってるけど 全然そんなことなくね?むしろ人を平気で頃すような奴ばっかじゃん…...

2014.6.5 11:006コメ
ようやくシャーマンキング読んでみたんだけどさあ

アニメ版のシャーマンキングの終わり方糞すぎwwwwww

当時見逃してたからもう一度みてみたwwwマジ糞wwwww 漫画版神すぎる やっぱ改変アニメは糞だな

2014.4.24 18:000コメ
アニメ版のシャーマンキングの終わり方糞すぎwwwwww

シャーマンキングって途中までは神漫画だったよな

/test/read.cgi/livejupiter/1387939678/

2013.12.30 07:093コメ
シャーマンキングって途中までは神漫画だったよな
シャーマンキングって糞漫画の癖に何で評価されてんの?
シャーマンキングって漫画読み終わったwwwwwwwww