【悲報】サンジさん、ジンベエ加入により麦わらの一味の6番手に

ルフィ シンベエ ゾロ フンラキー ロビン サンジ ウソップ 骨 ナミ チョッパー 傘下含めるともっと下になる模様

2017.9.3 01:011コメ
【悲報】サンジさん、ジンベエ加入により麦わらの一味の6番手に
女さん「サンジにスネ毛を描くのやめてください!」尾田「」
【画像】ワンピース最新84巻の表紙wwwwWWwwwWWWWWWWWwwww
サンジって手を汚さないように足で戦ってるけど

ワンピースのサンジって足だけで戦うとかヤバくね?

普通に道具に頼ってない最強なんだが

2016.11.6 16:011コメ
ワンピースのサンジって足だけで戦うとかヤバくね?
何でナミはサンジのことだけ「サンジ君」って君づけするんだ?
【悲報】サンジ、麦わら海賊団脱退wwwwwwwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」 ゼフ「そうだ」 サンジ「何で・・・何で崖砕いたり魚獲ったり空を走ったりしねえんだよ!」
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」

サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」

サンジ「お前グランドラインの生還者なんだから      ちょっと崖が斜めになってるぐらい何とか出来るだろ!!」

2016.3.1 07:017コメ
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」

なぜワンピースのサンジはモテないのか

・そこらの料理人じゃ敵わないほどの料理の腕 ・麦わらの一味No.3の実力者 ・頭もキレる ・美人ブス関係なく女性を大切にする ・シリアスも...

2015.8.25 12:010コメ
なぜワンピースのサンジはモテないのか

スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジ

つまり、サンジはスモーカーより強い?

2015.7.27 19:013コメ
スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジ

サンジの声優って他になんの声やってんの?

ブルック=ワンワンは知ってる。 二年間休みってかわいそすぎるよな

2015.7.8 07:017コメ
サンジの声優って他になんの声やってんの?
薙切えりなVSサンジの料理←どっちがうまそう?

サンジの初陣wwwwwwww

vsパールさん 負け vsギン 負け こりゃ戦力外になるわ

2015.1.6 01:002コメ
サンジの初陣wwwwwwww