NARUTOのサクラとかハガレンのウィンリィみたいな人気薄れていったヒロインってさ

結局ナルトとサクラってなんでくっつかなかったの???

ナルトが告白してだめだったのか ナルトが告白しないであきらめたのか どっちなの?

2017.7.25 01:011コメ
結局ナルトとサクラってなんでくっつかなかったの???

NARUTOのサクラって海外で不人気らしいんだがなんで?

めちゃくちゃ海外受け良さそうなキャラなのに

2017.6.27 21:013コメ
NARUTOのサクラって海外で不人気らしいんだがなんで?

NARUTO一巻のサクラwwwwww

なんやこのゴミ……

2017.2.5 19:0110コメ
NARUTO一巻のサクラwwwwww

NARUTOのサクラって一周回って可愛いよな

ピンク髪でハキハキしてるし

2016.9.13 21:012コメ
NARUTOのサクラって一周回って可愛いよな

NARUTO「サクラナルト結婚せず」BLEACH「一護ルキア結婚せず」

NARUTO「サラダボルト結婚しそう」 BLEACH「苺花一勇結婚しそう」 なんやこの新しい定番になる感じ

2016.9.7 01:016コメ
NARUTO「サクラナルト結婚せず」BLEACH「一護ルキア結婚せず」
NARUTOのサクラは何故ヒロインに成れなかったのか?
バカ「ナルトはサクラのことが好きだったはずなのに何でヒナタと結婚したんだ!」←これオタクの傲慢さが滲み出てるよな
「NARUTOのサクラはブス」←わかる 「ヒナタかわいい」←はああ?

春野サクラさんの絶妙な可愛くなさ加減

岸本先生じゃないと描けない

2015.8.9 01:011コメ
春野サクラさんの絶妙な可愛くなさ加減

NARUTOのサクラってなんか妙に嫌われてるけどさ

そんなに嫌う要素なくね サソリ戦のサクラとかめっちゃ好きなんだけど

2015.2.21 07:0041コメ
NARUTOのサクラってなんか妙に嫌われてるけどさ

ナルトってサクラとヒナタのどっちが好きなの?

個人的にはヒナタであってほしい

2014.5.24 07:009コメ
ナルトってサクラとヒナタのどっちが好きなの?
サクラって不細工とかよく言われるけど少年篇の時は可愛かっただろ?