スプラトゥーンのコロコロの漫画を楽しみに買って読んでる奴ってVIPで俺くらいなもんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」
コロコロコミックで好きだった漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カービィ作者「もうギャグ漫画ムリィ…」マリオ作者「ホントキツいわ」ギエピー作者「死にそう」

小さい頃コミックボンボン読んでた奴は8割オタク

/test/read.cgi/news4vip/1378777109/

2017.6.18 19:013コメ
小さい頃コミックボンボン読んでた奴は8割オタク
久しぶりにコロコロコミック買ってきた

今コロコロコミックでオオタニくん連載したら人気でそうじゃないか?

悪役の中田や お調子者の杉谷 マスコットキャラのレアード などキャラ立ちしすぎ。持ち込むかな

2016.11.11 21:010コメ
今コロコロコミックでオオタニくん連載したら人気でそうじゃないか?

子供のころにコロコロじゃなくボンボン選ぶ奴って何考えてんの?

マニアックな内容なのに値段が高かった記憶あるんだけど

2016.11.7 21:016コメ
子供のころにコロコロじゃなくボンボン選ぶ奴って何考えてんの?
コロコロで1番好きだった漫画wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】コロコロコミック黒人を差別する
おまえらってコロコロコミックいつ卒業した?

小学生の頃にボンボン派かコロコロ派で人生決まる

ボンボン派とか陰キャやろ

2015.12.18 07:011コメ
小学生の頃にボンボン派かコロコロ派で人生決まる

コロコロコミックで連載してる漫画家って本当にそれでいいの?

小学生に受けるマンガ書いて本当にやりがい感じるのかな

2015.11.1 21:012コメ
コロコロコミックで連載してる漫画家って本当にそれでいいの?

コロコロコミックの付録wwwwwwww

今思えばゴミばっかりだったな

2015.10.17 21:016コメ
コロコロコミックの付録wwwwwwww

おまえらって小学生のころボンボン派?コロコロ派?( ・ω・` )

俺はコロコロ派(     ・ω・`     )

2015.5.31 23:015コメ
おまえらって小学生のころボンボン派?コロコロ派?( ・ω・` )