淡々と料理グルメ漫画を貼っていく

ジャンル・題材はあまりアテになりません

2017.1.17 07:014コメ
淡々と料理グルメ漫画を貼っていく
とんでもない飯漫画が発見されるwwwwwwwwwwwwwwww

最近のクソみたいな飯漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww

孤独のグルメを超えることはないのになんで書いてるんだろう

2017.1.6 12:014コメ
最近のクソみたいな飯漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
ラーメン屋「お代は結構ですのでお帰りください」
気持ち悪すぎるグルメ漫画が見つかる
お嬢様「こんなうめえ飯食ったの初めてですわ!」 ←漫画化されていた
【画像】新たな牛丼ガイジ現る!!

【画像】家系ラーメン「お好みは?」彡()()「ァ、ェート…」

彡(^)(^)「スープ濃いめ…アブラ少なめ…麺かため!」

2016.11.30 12:010コメ
【画像】家系ラーメン「お好みは?」彡()()「ァ、ェート…」
【悲報】牛丼ガイジに続き、寿司ガイジ現る
なんJ三大グルメ漫画「同じ値段でもっとうまいステーキ」「牛丼紅しょーが茶漬け」
「とりあえずグルメ漫画描いたら売れるやろ」みたいな感じ
【画像】女さん「レストランでハンバーグを食べる男は恥ずかしい」
【画像】ハンバーガー食べる時こうなる奴wwww
とあるお酒漫画、韓国焼酎を出し炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】女が牛丼を食べる漫画、発見される