ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?

秘孔突かれたら勇次郎もあべしするの?

2017.9.24 16:012コメ
ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?
グラップラー刃牙初期の末堂の調子乗りっぷりwwwwwwwwww

刃牙で1番笑ったシーン

ジャケットの着用は必然ッッ ごめんちゃんと教えられたことなかったし… 嫌味か貴様ッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

2017.8.26 16:014コメ
刃牙で1番笑ったシーン

???「ほう、炭酸抜きコーラですか…」

ほんまにあのやり方で炭酸抜けるんか?

2017.8.24 07:010コメ
???「ほう、炭酸抜きコーラですか…」

刃牙の登場人物って無職率すごいな

刃牙→高校生 勇次郎→無職 独歩→空手教えてる(現在無職?) 克己→空手教えてる(現在無職?) 花山→ヤクザ(無職) 渋川→合気道教えてる?(...

2017.8.17 01:011コメ
刃牙の登場人物って無職率すごいな
【大発見】刃牙のセリフだけで会話が成り立つ事が判明
範馬勇次郎「あるーひッッ 森のッ中ッッ 熊さんにッ出会ったッッ」エフッ

刃牙シリーズで一番痛そうな技といえば

烈が刃牙のおへそに中指ぶち込むやつ

2017.8.2 16:010コメ
刃牙シリーズで一番痛そうな技といえば

花山薫ちゃんってどんな女の子なの?

/test/read.cgi/news4vip/1377610397/

2017.7.23 16:012コメ
花山薫ちゃんってどんな女の子なの?

「刃牙ランド」を作りたいからアイデアくれ

とりあえず入り口はこんな感じにしようと思ってる

2017.7.21 01:010コメ
「刃牙ランド」を作りたいからアイデアくれ

刃牙のとんでもない設定ミス見つけた

刃牙18歳、勇次郎19の時の子 =勇次郎現在37~38 て事はこの画像の時7~8歳…?

2017.7.16 07:010コメ
刃牙のとんでもない設定ミス見つけた

バキってどこからおかしくなったんだろうな

おれは囚人編で囚人が学校のグラウンドから教室に飛び込んだところでもうこいつら人間じゃなくね?って思った

2017.7.7 23:012コメ
バキってどこからおかしくなったんだろうな
【速報】刃牙、コーラとコラボ

ゲーム「刃牙無双」にありがちなこと

回復アイテムが山盛りのキャベツ

2017.7.3 23:011コメ
ゲーム「刃牙無双」にありがちなこと
【刃牙】五接地転回法とかいうぶっ飛び着地wwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 17