野原しんのすけが「ぞうさん」をやらなくなった理由
大人になったら野原ひろしレベルの人生を歩めるかと思っていた奴wwwwwww

サザエさん、ドラえもん、クレしん、ちびまるこちゃん←どれも底辺一家

ガチ金持ちが主人公の日常アニメって無くね?

2017.8.2 19:014コメ
サザエさん、ドラえもん、クレしん、ちびまるこちゃん←どれも底辺一家
野原みさえ(27)←ファッ!?!?!?!?

【画像】風間くん女好きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同級生をいやらしい目で見つめる風間 お姉さんに一目惚れする風間 過去にはあいちゃんも アニメキャラも大好き ...

2017.6.9 16:010コメ
【画像】風間くん女好きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレヨンしんちゃんがつまらなくなった理由WWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】今の中学生、クレしんの野原一家がアパート暮らしをしていたことを知らない
【悲報】野原ひろしさん、シロの事は家族とは思っていなかった

「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら?

野原→昼飯の食べ方が気持ち悪い さくら→無職、性悪 波平→理不尽な理由でキレがち、根はいい人 のび助→どこか頼りない、性格は温厚

2017.3.1 19:010コメ
「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら?

のび太の家 サザエの家 しんのすけの家 ←どこに住みたい?

ちな のび太→練馬区 サザエ→世田谷 しんのすけの→春日部(埼玉)

2017.3.1 07:010コメ
のび太の家 サザエの家 しんのすけの家 ←どこに住みたい?
「孤独のグルメ」と「野原ひろし 昼メシの流儀」どこで差がついたのか
クレヨンしんちゃんがつまらなくなった理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

クレヨンしんちゃんのキャラクターの将来wwwww

しんのすけ→高学歴リア充 おにぎり→フリーター ネネ→風○嬢 ぼーちゃん→教祖 風間くん→Cラン大学の学歴コンプ これがしっくりくるよな?

2017.2.16 19:010コメ
クレヨンしんちゃんのキャラクターの将来wwwww
ドラえもんの歌←あれね ちびまる子ちゃんの歌←あれね クレしんの歌←・・・?

【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの都市伝説怖すぎて草wwwwwwwwww

臼井義人先生が亡くなって2年が経ちました。 大好きだった臼井先生の作品は今も生き続けています。 さて、こんな話をご存知ですか? 「しん...

2017.1.4 12:016コメ
【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの都市伝説怖すぎて草wwwwwwwwww