もしドラゴンボールの主人公がクリリンだったら

ヤムチャもかませにならずにすむ

2014.8.26 11:001コメ
もしドラゴンボールの主人公がクリリンだったら
クリリンの真似したら友達いなくなった話www

クリリンの収入源って良く考えたら謎だよな

自給自足ってわけでもなさそうだし、かといって働いてる気配もない 嫁の十八号にも財産なんて全くなさそう あいつ、オッサンになってもまだ亀...

2014.7.28 23:002コメ
クリリンの収入源って良く考えたら謎だよな

セル編の戦犯はどう考えてもクリリン

あのハゲが18号にのろけなけりゃセルは完全体になれず終わりだったのに やっぱハゲってくそだわ

2014.7.27 16:006コメ
セル編の戦犯はどう考えてもクリリン
クリリンって地球人なのになんで鼻ないの?
ヤムチャ 天津飯 クリリン ←こいつらいらなくね?

クリリンvsワンピース全勢力

勝つのはどっちだ

2014.7.26 00:002コメ
クリリンvsワンピース全勢力

ヤムチャ「クリリンは日本人で一番強い」馬鹿「天津飯だろ」←は?

クリリンの娘へのヤムチャさんの気遣いがわからんのか

2014.7.17 07:0019コメ
ヤムチャ「クリリンは日本人で一番強い」馬鹿「天津飯だろ」←は?

ドラゴンボールの地球人最強はクリリンという風潮wwwww

ウーブのこと思い出してください

2014.6.15 19:001コメ
ドラゴンボールの地球人最強はクリリンという風潮wwwww

ベジータ「そういえばあの時のクリリンの技…」

/test/read.cgi/news4vip/1396287656/

2014.4.1 18:090コメ
ベジータ「そういえばあの時のクリリンの技…」

人類の敵の18号を助けちゃうクリリンwwwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1385308244/

2013.12.10 03:041コメ
人類の敵の18号を助けちゃうクリリンwwwwwww

地球人最強がクリリンという風潮

/test/read.cgi/livejupiter/1378635962/

2013.9.14 19:100コメ
地球人最強がクリリンという風潮
結局クリリンと天津飯はどっちが強いの?