飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」

先輩「おーいwwww今からコイツが面白いことやろぞーーーwwww」 俺「ッ……」 周り「エーナノナニー」ジーッ 俺「……」 先輩「wwww」 俺「……」 先輩「オイ...

2017.9.26 21:016コメ
飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」

人類の敵の18号を助けちゃうクリリンwwwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1385308244/

2017.7.29 21:011コメ
人類の敵の18号を助けちゃうクリリンwwwwwww

ヤムチャが地球人最強はクリリンだみたいなこと言ってたけど

クリリンじゃセル倒せないだろ?

2017.7.16 21:018コメ
ヤムチャが地球人最強はクリリンだみたいなこと言ってたけど
クリリンの真似したら友達いなくなった話www
悟空のクリリンに対する熱い信頼wwwww
悟空「最強の10人あつめっぞ!」悟飯「クリリンさんはちょっと・・・武天老師様が良いんじゃないですか!?」←はぁ?wwwwwww

クリリンはなんでヤムチャなんかをさん付けで呼ぶんや

ヤムチャに敬意を払う必要ないやろ

2017.3.9 07:011コメ
クリリンはなんでヤムチャなんかをさん付けで呼ぶんや

最初にクリリン殺したのって誰だっけ

ピッコロ許されたよな

2017.3.5 12:012コメ
最初にクリリン殺したのって誰だっけ
クリリン「でも俺べジータが着てるやつの方が肩が動かしやすそうでいいな」べジータ「こっちの方が旧型だ」

ブウ編の頃のクリリンってフリーザ倒せるの?

天津飯ならフリーザくらいは倒せそうな気もするけど

2016.12.18 21:0127コメ
ブウ編の頃のクリリンってフリーザ倒せるの?
ベジータがクリリンと悟飯に戦闘服渡すシーン
人造人間18号と結婚したクリリンってくっそ勝ち組だよな
クリリンがヤムチャにさん付けする理由
クリリン「気円斬!」 読者「おおっ!」   ルフィ「ギア…セカンド!」 読者「はぁ?(ポカーン)」
クリリンを椅子に縛りつけて目の前で16号とヤりたい