HUNTER×HUNTER読んでるけど

クラピカ能力チートすぎない?

2016.11.26 12:010コメ
HUNTER×HUNTER読んでるけど

クラピカの念能力ってちょっとあまりにも強すぎね?

エンペラータイム=全系統の100%の力を引き出す ホーリーチェーン=バキバキに砕けた骨も一瞬で治す チェーンジェイル=鎖で捕らえた者を「絶」...

2016.7.28 23:010コメ
クラピカの念能力ってちょっとあまりにも強すぎね?
【悲報】ハンターハンターのクラピカのフィギュア、ついに顔真っ赤で雌顔になる【画像】
ネフェルピトーが女←分かる アルカが女←まあ分かる
HUNTER×HUNTERのクラピカの念能力みたいなのってどうやって思い浮かぶんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HUNTER×HUNTERのクラピカって奴いるじゃん?

蟻編以降はカス扱いの旅団の1人を倒しただけでなんで強者扱いされてんの?♠︎ それならヒソカとたいして変わらないだろ?♥︎

2015.8.6 21:012コメ
HUNTER×HUNTERのクラピカって奴いるじゃん?

クラピカ以外でウボォーギン倒せそうな奴ってあんま居ないよな

メルエム、ヒソカ、ネテロ、クロロ、イルミ、ゼノ、シルバ、護衛くらいか

2014.10.10 19:005コメ
クラピカ以外でウボォーギン倒せそうな奴ってあんま居ないよな

レオリオ弱いとかクラピカ強いとか言ってる奴ムカつく

レオリオはろくな戦闘描写もないのに、馬鹿でスタミナなかっただけなのに 何で弱いって決め付けてるんだ カンザイみたいに馬鹿でも強い奴はい...

2014.8.17 07:003コメ
レオリオ弱いとかクラピカ強いとか言ってる奴ムカつく

ハンターハンターのことで質問あるんだけど

クラピカのエンペラータイムって緋の目にならないと発動できないんだよね? 旅団以外にはエンペラータイム使えないってことでいいの?

2014.6.19 07:002コメ
ハンターハンターのことで質問あるんだけど