キモオタ「我の為だけに1ページ1万でこれこれこういう風な漫画を描いてくだされ」同人作家「いいすよ」←こういうの

両さん、いつからキモオタになったんだよwwwwwwwwwwwwww

アニメとかボカロの話で本田あたりと花咲かせてるのマジきついんだが

2016.6.28 07:013コメ
両さん、いつからキモオタになったんだよwwwwwwwwwwwwww

だがしかしのキャラってキモオタの願望が詰まりすぎててキモいよなwwwwwwwww

何もしなくても話しかけてくれる可愛い子 何もしてなくても無条件で好いてくれる活発な女の子 いねーよカス 氏ね

2016.2.9 16:0117コメ
だがしかしのキャラってキモオタの願望が詰まりすぎててキモいよなwwwwwwwww

この4コマキモオタの心理を突き過ぎwwwww

ぐうの音も出ない

2015.11.7 07:019コメ
この4コマキモオタの心理を突き過ぎwwwww

漫画がアニメ化されたら大抵キモヲタ向けになってしまう問題

なんなんあれ 特に声優ガーCPガー叫ぶ腐女子本当気持ち悪いんだけど

2015.9.28 07:017コメ
漫画がアニメ化されたら大抵キモヲタ向けになってしまう問題

ルフィ「この中に一人だけキモオタ向けアニメの主人公が居まーすwwwwwwwwwwwww」

ルヒー「そーれーはー…」チラッ コナン「…」チラッ ナルト「…」チラッ エレン「うぅぅ…」 キリト「おいルヒーよエレンの事そんなにいじめるなよ」 ル...

2014.10.22 21:003コメ
ルフィ「この中に一人だけキモオタ向けアニメの主人公が居まーすwwwwwwwwwwwww」
キモオタ「スラムダンク最高」バスケ経験者「やっぱ黒子っしょww」
アニメ・漫画のタイトルにキモオタをぶち込むと見たくなくなる
なんでキモヲタって男性キャラクターの存在を嫌悪してるの?
キモオタって何でガッツとかケンシロウみたいなキャラが好きなの?