ヲタクが一般人に引かれるラインが判明wwwwwwwwwwwwwwww

18歳のアイドルオタクが将来を絶望する漫画が話題に!みんなは共感できる?

自分の事を描きました。 『俺は18歳のアイドルヲタク』 https://twitter.com/ha739/status/770983117628641280

2016.9.1 16:012コメ
18歳のアイドルオタクが将来を絶望する漫画が話題に!みんなは共感できる?

昔のエヴァブームの頃のオタクと今のオタクって全く別の人種だよな?

昔のオタク「エヴァの考察しなきゃ。聖書読まなきゃだし心理学の本読まなきゃいけない ドイツ語も学ばなきいけない・・・」ブツブツブツ 今のオタ...

2016.7.1 19:012コメ
昔のエヴァブームの頃のオタクと今のオタクって全く別の人種だよな?

マンガオタクやけど気付いてしまったンゴ

マンガなんて立ち読みか漫画喫茶で充分やな 一冊当たり400円以上なんて金の無駄やな

2016.6.8 23:013コメ
マンガオタクやけど気付いてしまったンゴ
【画像】この漫画にすごく共感できるのだがお前らはどうよ?
アニメオタクに一番効く煽りwwwwwwwwwwwwwww

オタクと一般人の境目のアニメ教えてくれwwwwwww

見たことがなければ俺はオタクじゃない!

2016.2.17 01:016コメ
オタクと一般人の境目のアニメ教えてくれwwwwwww

腐女子の購買力>>>越えられない壁>>>男オタの購買力

おそ松とごちうさ(最近の萌えアニメで売上1位)の円盤売上7万枚差とかwwwwwwww 男ゴミカスすぎワロタ

2016.2.4 16:0117コメ
腐女子の購買力>>>越えられない壁>>>男オタの購買力

オタク「この伏線凄えわ…感動したは」←は?

突然昔の設定を思い出したように拾うだけなのを伏線って呼びたがるよねオタクって

2015.10.11 19:0117コメ
オタク「この伏線凄えわ…感動したは」←は?

漫画がアニメ化されたら大抵キモヲタ向けになってしまう問題

なんなんあれ 特に声優ガーCPガー叫ぶ腐女子本当気持ち悪いんだけど

2015.9.28 07:017コメ
漫画がアニメ化されたら大抵キモヲタ向けになってしまう問題
オタクの主人公がオタクは凄いんだぞみたいに言ってるアニメ最高に気持ち悪い
ワンピースオタクの友人が人の名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだが正直気持ち悪い

【悲報】ヤンマガ、AKBオタクに買い占められる → コンビニに苦情殺到wwwwwwwwwwww

sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif @ヤンマガやっと32冊か。 少ないなー。もっとほしい。 今日中になんとかしないと。 明日になったらほぼ多分売...

2015.3.19 16:011コメ
【悲報】ヤンマガ、AKBオタクに買い占められる → コンビニに苦情殺到wwwwwwwwwwww

ラノベオタ「ラノベはキモくない!」←これ

さすがにおまそうが酷すぎるだろ

2015.3.14 16:0120コメ
ラノベオタ「ラノベはキモくない!」←これ
質問者「二次元オタクってキモいですか?」空知「キモい」