腐女子に嫌われてる女キャラ可愛すぎわろたwwwwww

黒子のバスケの桃井 ハイキューの潔子さんと新マネージャー 銀魂の月詠 可愛いんじゃあ^~

2017.5.21 19:0168コメ
腐女子に嫌われてる女キャラ可愛すぎわろたwwwwww
【悲報】お前ら、ガチで屑だった・・・
ウザいアンチを一枚絵で表した四コマ漫画が「ほんとこれ」と話題に
ワンピースの嫌いなところ
お前らがワンピースを嫌いな理由
西尾維新信者がアンチを煽るコピペワロタwwwwwww

芸能人「ワンピース読むのつれー。これ読むの拷問だわww2巻できったわww」

テレ朝系で放映された「雑学王」では、「マンガ好き芸人大激論! 今おもしろい漫画は」と題して、出演者らが持論を展開。その中で、 田中は「...

2015.6.11 12:017コメ
芸能人「ワンピース読むのつれー。これ読むの拷問だわww2巻できったわww」

ニセコイの作者ってもう何やっても叩かれるんじゃないの

次回作もボロクソに叩かれてそう 悲しい

2015.3.20 07:014コメ
ニセコイの作者ってもう何やっても叩かれるんじゃないの
ワンピースとか進撃とかあんまり好きじゃないヤツwwwww
人気あるのにアンチがいない唯一の漫画wwwww

進撃の巨人叩いてた奴みごとに消えたなwwwwwww

集英社さんが主だったのかな?

2014.12.16 01:0027コメ
進撃の巨人叩いてた奴みごとに消えたなwwwwwww
ブリーチの織姫や銀魂の月詠はなぜ女から親の仇のように嫌われるのか?

アンチってほとんどが「信者がキモい」とか「クソだからクソ」とか

意味不明な中傷ばっかでまともな批判しないよな

2014.5.1 07:0079コメ
アンチってほとんどが「信者がキモい」とか「クソだからクソ」とか
アホガールアンチって脳に蛆が沸いてるの?
アニメとか漫画の知識の有無でにわかっていうのおかしくね?