漫画ソムリエの俺が選ぶ今後アニメ化するだろう漫画を紹介してく

こんなかんじかな ダンベル何キロ持てる? 間違った子を魔法少女にしてしまった 阿波連さんははかれない 寄宿学校のジュリエット

2017.9.28 14:010コメ
漫画ソムリエの俺が選ぶ今後アニメ化するだろう漫画を紹介してく

ゴールデンカムイアニメ化wwwwwwwwwwwwww

うれしいけど大丈夫なんか http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/03/news041.html

2017.8.5 01:010コメ
ゴールデンカムイアニメ化wwwwwwwwwwwwww

お前らがアニメ化を期待している漫画

シノハユ おそびあそばせ ムルシエラゴ ひなまつり

2017.5.2 21:015コメ
お前らがアニメ化を期待している漫画
からくりサーカスがアニメ化しないのは何故なの?

アニメ化と実写化の両方に成功した漫画存在しない説

アニメ化と実写化、両方達成してもどちらかは必ずコケる

2016.11.10 07:012コメ
アニメ化と実写化の両方に成功した漫画存在しない説

漫画家からしたらアニメ化って反対なのかな?

ラノベとノベルゲーからのアニメ化ばっかで萎える

2016.10.23 19:010コメ
漫画家からしたらアニメ化って反対なのかな?
連載漫画が5本以上アニメ化されている漫画家を真の漫画家と呼ぼう
三大なぜかアニメ化しない漫画「からくりサーカス」「ヒストリエ」
刃牙新アニメ化wwwwwwwwwwww

【朗報】こち亀のアニメ、ガチで復活

声優はそのままでオナシャス

2016.6.17 20:010コメ
【朗報】こち亀のアニメ、ガチで復活

漫画のアニメ化が決定したとき原作者はどこまで口出すべき?

副収入欲しいのでアニメ化拒否は無しのていで

2016.6.5 07:016コメ
漫画のアニメ化が決定したとき原作者はどこまで口出すべき?

よつばとの作者がアニメ化を反対する理由はなんなんだろうな

今の時代よっぽどの糞会社じゃなければ丁寧に作ってくれそうなもんだが

2016.5.2 23:015コメ
よつばとの作者がアニメ化を反対する理由はなんなんだろうな

カイジがアニメ化、映画化されて嘘喰いがされない理由

無いだろさっさとアニメ化しろ

2016.4.15 16:016コメ
カイジがアニメ化、映画化されて嘘喰いがされない理由
アニメ化してほしいマイナー漫画

モンスターハンターがアニメ化した時にありがちなこと

一話「はちみつちょうだい」 二四話「勇気の証」 最終話「モンスターハンター」

2015.12.2 21:010コメ
モンスターハンターがアニメ化した時にありがちなこと
1 2 3 4 5 9