ヒカルの碁みたいな漫画描きたいけど囲碁以外でなんかない?

山手線の駅名を異能化した漫画を描こうと思うんだがどうかな?

プロローグは ある日山手線に乗っていた者たち 彼らは職業も年齢も何もかもバラバラだが一つの共通点 そう、選別の刻に山手線に乗っていた ...

2017.5.9 16:011コメ
山手線の駅名を異能化した漫画を描こうと思うんだがどうかな?

ジョジョ外伝として川尻早人のその後があったら面白いよな

SPW財団に承太郎から誘われてひょんなことから矢に選ばれちゃってなんやかんやで敵に立ち向かうみたいな ということで早人(17)描いてみた ...

2017.1.12 07:011コメ
ジョジョ外伝として川尻早人のその後があったら面白いよな

主人公「時を止める能力を手に入れたぞ!」←オチを考えろ

ぱっと思いつくのは ・一度止めたら永久に止まったまま ・あれこれ悪用するがみんなより早く老けちゃう ・空気も止まるから動けなくなり死亡

2017.1.9 12:011コメ
主人公「時を止める能力を手に入れたぞ!」←オチを考えろ

絶対受ける漫画のストーリー考えたwww

羽生善治がタイムスリップして過去の棋士と戦ったりする漫画 どうよwww

2016.12.29 07:010コメ
絶対受ける漫画のストーリー考えたwww

能力バトル漫画連載する妄想したいんだが主人公の能力が決まらない

斬新でいて汎用性が高くてシンプルなのが良いんだが ちなみに架空の世界が舞台 そしてジャンプの看板漫画になる予定

2016.10.11 07:017コメ
能力バトル漫画連載する妄想したいんだが主人公の能力が決まらない
刃物を題材にした漫画が無い

「吹き矢がメイン武器な主人公」のジャンプ漫画にありがちなこと

第一話で「吹き矢なんざ原始人の道具だぜ!」な狙撃銃持ったスナイパーがかませに

2015.9.17 07:012コメ
「吹き矢がメイン武器な主人公」のジャンプ漫画にありがちなこと

FPSのスポーツ漫画のアイデア考えたいんだけどどういうのがいい?

とりあえず主人公はなんやかんやで廃部寸前のFPS部に誘われる 腕がいいのでそのままFPS部に入るってところまでは思いついたんだけど

2015.9.1 16:010コメ
FPSのスポーツ漫画のアイデア考えたいんだけどどういうのがいい?
登場人物全員おにぎりの漫画がジャンプにあったとします。主人公の具は?

筋トレをテーマにしたアニメを作れよ

毎週見るたびにヒョロガリの主人公が三ヶ月でムキムキになっていく 合わせて視聴者も同じことをしてるとムキムキに そんなアニメを俺は見たい

2014.10.8 11:001コメ
筋トレをテーマにしたアニメを作れよ