デスノートか仙豆1000粒ならどっちが欲しい?

漫画のアイテムで本気でほしかったもの挙げてけ

/test/read.cgi/news4vip/1376356464/

2017.8.13 19:013コメ
漫画のアイテムで本気でほしかったもの挙げてけ

筋斗雲、ポイポイカプセル、仙豆

どれかひとつ選ぶなら?

2017.4.14 16:012コメ
筋斗雲、ポイポイカプセル、仙豆

ドラゴンボールの如意棒ってなんで使われなくなったの?

最遊記の如意棒と同じ設定だとしたら普通にかなり強力な武器なのに

2017.1.10 07:013コメ
ドラゴンボールの如意棒ってなんで使われなくなったの?

コナン君のキック力増強シューズってただのツボ押しなんだよな

いきなり体の筋力を増幅させて瞬時にそのエネルギーを放出したら 筋肉はち切れたりしないの?

2014.5.23 11:005コメ
コナン君のキック力増強シューズってただのツボ押しなんだよな

コナンの麻酔銃いい加減改良してやれよ

/test/read.cgi/news4vip/1375841136/

2013.8.14 21:120コメ
コナンの麻酔銃いい加減改良してやれよ
どこでもドアとデスノート、どちらか一つだけもらえるとしたら