大人気漫画「よつばと」いまだにアニメ化しない理由www

よつばとみたいな漫画教えろ

主人公が父親とかおっさんのほのぼの漫画 おっさんじゃないけどばらかもんとかも好き

2016.11.10 01:012コメ
よつばとみたいな漫画教えろ

よつばとの作者がアニメ化を反対する理由はなんなんだろうな

今の時代よっぽどの糞会社じゃなければ丁寧に作ってくれそうなもんだが

2016.5.2 23:015コメ
よつばとの作者がアニメ化を反対する理由はなんなんだろうな

よつばとのこのシーンwwwwww

ぐうかわ

2015.12.13 01:011コメ
よつばとのこのシーンwwwwww
【画像】ボーボボの作者よつばとに影響されすぎワロタwwwwwwww
よつばと!とかカイジみたいな雰囲気の漫画が好きなんだが・・・

よつばと!の偽物みたいな漫画見つけた

ちちとこってやつ ガンガンオンラインで読める http://www.ganganonline.com/comic/chichitoko/

2014.9.17 16:005コメ
よつばと!の偽物みたいな漫画見つけた

よつばと作者、仕事しろよ!激おこなのは俺だけじゃないだろ!?

2013 電撃大王01月号 84話 キャンプ 電撃大王02月号 休載 電撃大王03月号 85話 キャンプ 電撃大王04月号 休載 電撃大王05月号 休載 ...

2014.8.7 23:002コメ
よつばと作者、仕事しろよ!激おこなのは俺だけじゃないだろ!?
三大VIPPERの本棚にある漫画「よつばと」「ベルセルク」

よつばと作者「アニメ化は嫌、雰囲気が凄く大事で表現むずかしいんで」

単に仕事が増えて忙しくなるのが嫌なだけだよねw 作品に愛があるなら遊びまわって休載ばっかなんてしないだろうしwww

2014.6.15 23:007コメ
よつばと作者「アニメ化は嫌、雰囲気が凄く大事で表現むずかしいんで」

よつばと!のダンボーはなぜあんなに完璧なのか

その辺のロボットより全然カッコイイよね

2014.5.12 11:000コメ
よつばと!のダンボーはなぜあんなに完璧なのか

福岡であった、よつばと展に行ってきた

/test/read.cgi/news4vip/1396176490/

2014.4.5 11:030コメ
福岡であった、よつばと展に行ってきた

よつばとで好きな話を語ろうぜ

/test/read.cgi/news4vip/1395936348/

2014.4.2 07:041コメ
よつばとで好きな話を語ろうぜ

よつばと!をアニメ化した際の声優を考えるスレ

/test/read.cgi/news4vip/1384695393/

2013.11.20 10:019コメ
よつばと!をアニメ化した際の声優を考えるスレ

よつばとのパクリ漫画見つけた

/test/read.cgi/news4vip/1383017698/

2013.10.31 19:057コメ
よつばとのパクリ漫画見つけた