のび太の部屋って酷すぎない?

テレビも無いし退屈で仕方ないやろ

2017.12.7 16:012コメ
のび太の部屋って酷すぎない?
【悲報】のび太くん、畜生だった

のび太が一番中良いやつって誰なん?

ドラえもんは除くとして

2017.10.17 12:011コメ
のび太が一番中良いやつって誰なん?

野比のび太、捕手向きだった

心優しい性格で投手のことを理解しようとする 重要な局面に強い 投手経験もある強肩 メンタルが強い 普段から殴られてるので壁性能が高い

2017.10.7 19:010コメ
野比のび太、捕手向きだった
【悲報】のび太くん、畜生だった

【画像】のび太、発達障害だった

小五でこれは障害もちやわ

2017.7.16 12:011コメ
【画像】のび太、発達障害だった

のび太ってマジで有能じゃね?

射撃の速さ世界一とか和製クリスカイルやろ

2017.7.14 12:012コメ
のび太ってマジで有能じゃね?

のびたってよく0点とるけど、知的障○者だよな

0点て取ろうと思ってもとれねーよ

2017.6.10 16:014コメ
のびたってよく0点とるけど、知的障○者だよな
のび太ママ「はぁ・・・今月も赤字だわ・・・」

のび太の射撃スキルクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400m離れた箇所から後方に走る敵を狙撃した。 野比のび太がいるという林の中に足を踏み入れると、一時間後に小隊が全滅した。 気をつけろと...

2017.2.15 21:011コメ
のび太の射撃スキルクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のび太くんの射撃スキルwwwww

>趣味は昼寝と射撃、あやとり。 >あやとりは自作の技を開発するなど熱心だが、「金がかからず疲れないから」という理由でのこと。 >射撃の腕前は...

2017.2.3 16:013コメ
のび太くんの射撃スキルwwwww
のび太「八岐大蛇って頭が8個だから股は7個で、ナナマタノオロチじゃないの?」
のび太って射撃の才能だけで食っていけるんだから0点取るのはむしろ合理的だよな
のび太が毎回テストで0点取る理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のび太の部屋の本棚wwwwwwwww

上の方取るの大変そう

2016.10.10 01:012コメ
のび太の部屋の本棚wwwwwwwww