佐天涙子とかいうとあるシリーズ最高の天使
『とある科学の超電磁砲』の漫画版作者ってマジで絵が上手いよな
灼眼のシャナ、レールガン、WORKING!!、デュラララ…二期、三期で落ちぶれていくアニメが多すぎる

とある魔術の禁書目録・超電磁砲の強さランク最新版wwwwwwwwwwwwww

EX  僧正 娘々 ネフテュス SSSS エイワス アレイスター   SSS 木原脳幹 ゾンビ キメラ SS オティヌス S+ 右方のフィアンマ(神上)...

2015.6.17 21:017コメ
とある魔術の禁書目録・超電磁砲の強さランク最新版wwwwwwwwwwwwww
悟空とお兄様と一方通行がバトルしたら誰が勝つかな?

御坂美琴の絵を描いてるんだけど何かがおかしいww

どうしよう……助けて!肌の色間違えたかも

2015.2.8 21:008コメ
御坂美琴の絵を描いてるんだけど何かがおかしいww

煽り抜きでアクセラレータより強いキャラいなくね?

負けるところが想像できない

2015.1.18 22:004コメ
煽り抜きでアクセラレータより強いキャラいなくね?
【画像】とあるの上条さん、龍を具現化wwwwwwww

「とある科学の超電磁砲」 作者急病につき新章開始を9月に延期

allica.yahoo.co.jp/news/20140827-00010002-otakuma

2014.8.27 19:000コメ
「とある科学の超電磁砲」 作者急病につき新章開始を9月に延期

黒子「私の瞬間移動は移動先の物体を押しのけて転移しますの」←は?

押しのけるエネルギーに限界ないとか そっちの方がヤバいだろ 核融合起きるわ

2014.4.18 22:000コメ
黒子「私の瞬間移動は移動先の物体を押しのけて転移しますの」←は?

ミカサと御坂の違いを教えてください

/test/read.cgi/news4vip/1382825183/

2013.11.1 23:072コメ
ミカサと御坂の違いを教えてください

バカ「超電磁砲で一番可愛いのは初春」俺「あ?」

/test/read.cgi/news4vip/1380268759/

2013.10.6 07:374コメ
バカ「超電磁砲で一番可愛いのは初春」俺「あ?」

とあるの能力者で最強って黒子じゃね?

/test/read.cgi/news4vip/1380435813/

2013.10.1 22:474コメ
とあるの能力者で最強って黒子じゃね?
とある科学の超電磁砲の食蜂操祈さんが矛盾しまくりな件
上条当麻ってなんで音速の何倍もの早さのコインを手で防げるの?