ちびまる子ちゃんのクラスメイトで例えると誰のポジションだった?

PS4版のちびまるこちゃん買ったんだけどさ

アマリリスとみぎわさんの連戦のとこで詰むんだけど誰か攻略法知ってる?

2017.10.25 23:014コメ
PS4版のちびまるこちゃん買ったんだけどさ
さくらももこのお父さんのヒロシって何の仕事してるの?

ちびまる子の笹山さんかわいい

この子だけ住む世界間違えてる

2017.10.5 19:012コメ
ちびまる子の笹山さんかわいい
ちびまる子ちゃんで将来犯罪しそうなキャラ

【徹底議論】永沢家に火を放ったのは誰か

ワイは藤木が怪しいと思う 日頃からの恨みがあるし

2017.8.29 21:011コメ
【徹底議論】永沢家に火を放ったのは誰か

サザエさん、ドラえもん、クレしん、ちびまるこちゃん←どれも底辺一家

ガチ金持ちが主人公の日常アニメって無くね?

2017.8.2 19:015コメ
サザエさん、ドラえもん、クレしん、ちびまるこちゃん←どれも底辺一家
【悲報】腐女子が描いたちびまる子×花輪くんの漫画、キモすぎる

ちびまる子ちゃんの姉ちゃんの運動神経ヤバすぎワロタ

・ボールを投げれない ・ドッジボールで避けようとして転倒 ・重いものを持てない ・ドジ やばい

2017.6.4 21:013コメ
ちびまる子ちゃんの姉ちゃんの運動神経ヤバすぎワロタ
ちびまる子ちゃんで1番面白い回wwwwwwwwwwwww

ジャイ子、花沢さん、みぎわさん、不細工です代、結婚するならどれ?

ジャイ子 ジャイアンの妹、優しくて名漫画家でブス 結婚したら剛田商店を継ぐかも知れない 子どもは7人つくった 花沢さん 優しく面倒見...

2017.5.17 07:011コメ
ジャイ子、花沢さん、みぎわさん、不細工です代、結婚するならどれ?
ワイ、ちびまる子ちゃんが正常に戻ってつまらない

まる子のクラスとかいう魔境

大野杉山城ヶ崎笹山以外ガイジ

2017.3.26 01:012コメ
まる子のクラスとかいう魔境
【画像】花輪くんのこの異様に浮いてる1本の毛がくっそきになるんやが……

「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら?

野原→昼飯の食べ方が気持ち悪い さくら→無職、性悪 波平→理不尽な理由でキレがち、根はいい人 のび助→どこか頼りない、性格は温厚

2017.3.1 19:010コメ
「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら?