【悲報】だがしかし作者のコトヤマさん、やらかして炎上騒動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この2人は主人公のことが好きな完全ノンケなのに「とりま百合豚釣っとこ!」という考えで安易で適当な百合シーンを描いていたことがバレて読...

2017.1.11 19:013コメ
【悲報】だがしかし作者のコトヤマさん、やらかして炎上騒動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】だがしかしのサヤちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがしかしのキャラってキモオタの願望が詰まりすぎててキモいよなwwwwwwwww

何もしなくても話しかけてくれる可愛い子 何もしてなくても無条件で好いてくれる活発な女の子 いねーよカス 氏ね

2016.2.9 16:0118コメ
だがしかしのキャラってキモオタの願望が詰まりすぎててキモいよなwwwwwwwww
だがしかしの作者って漫画描いてる最中に「あっこれつまらないな」とか思わなかったんだろうか

だがしかし1巻読んだ結果wwwwwwww

アニメよりおもろい

2016.2.4 21:014コメ
だがしかし1巻読んだ結果wwwwwwww
【画像】だがしかしとかいう神作品のメインヒロインの子可愛すぎてワロタwwwwwwwww