自称こち亀通「寿司屋が出てくるまではおもろい」
両津が本気で告白したら付き合えるキャラ

ラサール石井の実写こち亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!画像あり

左からユージ、原幹恵、ラサール石井、生駒里奈、池田鉄洋。

2016.7.8 16:410コメ
ラサール石井の実写こち亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!画像あり

こち亀の絵が劣化しすぎて笑えないんだが

もうやめてやれよ・・・

2016.7.4 16:012コメ
こち亀の絵が劣化しすぎて笑えないんだが

両さん、いつからキモオタになったんだよwwwwwwwwwwwwww

アニメとかボカロの話で本田あたりと花咲かせてるのマジきついんだが

2016.6.28 07:013コメ
両さん、いつからキモオタになったんだよwwwwwwwwwwwwww
こち亀の戸塚が出なくなった理由
こち亀が今年中に200巻行くけどそのことお前らどう思ってんの?

こち亀とかまる子ちゃんの再放送って何でやらなくなったの?

帰宅して見るのすげー楽しみやったんやが

2016.6.19 19:012コメ
こち亀とかまる子ちゃんの再放送って何でやらなくなったの?
【画像】秋本治「喫煙者は根元から吸って寿命縮め」

【朗報】こち亀のアニメ、ガチで復活

声優はそのままでオナシャス

2016.6.17 20:010コメ
【朗報】こち亀のアニメ、ガチで復活
こち亀の大原部長ってあの歳で巡査部長なの?
久保帯人が描いた両さんクソワロタwwwwwwww

こち亀の両津の相棒と言えば

本田 左近寺 ボルボ どれ?

2016.4.17 23:011コメ
こち亀の両津の相棒と言えば
【画像】こち亀、秋本麗子の腕力www

こち亀の両津性格変わりすぎだろ

「不良が改心したからといって褒める理由は無い」 ↓ 「不良が改心した時は愛情をもって接すべき」 どっちだよ

2016.3.28 01:010コメ
こち亀の両津性格変わりすぎだろ