【朗報】ニセコイ作者、こち亀を描く
【画像】こち亀25巻の表紙wwwwwwwwwwwwwwwww
こち亀の両津の中川苛めが酷い

ジャンプ「BLEACH!ニセコイ!こち亀!どんどん老害切るぞ!」

ジャンプ「新連載、ネバラン!ラブラッシュ!レッスプ!歪のなんとか!青春兵器!」 これ完全に失敗だろ

2016.11.7 23:012コメ
ジャンプ「BLEACH!ニセコイ!こち亀!どんどん老害切るぞ!」
こち亀のこのシーンエ●過ぎwwwwwwwwww

こち亀の麗子って両津のこと結構気に入ってるよな

両津のこと好きだって指摘されても否定しないどころか自覚しちゃうし

2016.10.20 23:011コメ
こち亀の麗子って両津のこと結構気に入ってるよな
こち亀って長年続いたけど大阪、ロボット、星逃田、感動狙いすぎ路線・・・ハズレ多すぎるよな

両津「なにぃ!?ポケモンGOだと!?」

中川「それにしても、凄い人気ですね」 麗子「パトロールに行ったらみんなやっていたわよ」 両津「日本人はミーハーだからな。周りに流され...

2016.10.14 16:011コメ
両津「なにぃ!?ポケモンGOだと!?」

こち亀のマリアの扱い悪すぎだろ

台詞なしで笑ったり驚いたりしてるだけってことが多すぎやしませんか 性格がまともすぎて秋元も扱いに困ってたのかな

2016.10.12 23:013コメ
こち亀のマリアの扱い悪すぎだろ
こち亀で両津が麗子を物理的にいじめるシーン

こち亀で好きな話のパターン

部長が孫の影響で最新家電を習得するパターン

2016.10.7 19:010コメ
こち亀で好きな話のパターン

こち亀を抜くほど巻数だせる可能性がある作品は

はじめの一歩 ワンピース その他になにかある? ガラスの仮面?

2016.10.5 12:012コメ
こち亀を抜くほど巻数だせる可能性がある作品は

【悲報】こち亀、名言が無かった

うん十年間なにやっとったんや

2016.9.25 23:012コメ
【悲報】こち亀、名言が無かった

「こち亀は100巻まで」「寿司屋出てから糞」←これ

こういうこと言う奴って実際読んでないと思うわ。101巻以降も安定して面白いぞ なお通天閣署関連は紛れもない糞のもよう

2016.9.24 16:010コメ
「こち亀は100巻まで」「寿司屋出てから糞」←これ
こち亀の両津によるインターネットの説明wwwwwwww