「けいおん」声優・豊崎愛生、一般男性との結婚を発表「節目を迎えてもわたしはわたしらしく」

アニメ「けいおん!」シリーズの平沢唯役などで知られる声優の豊崎愛生(30)が26日、自身のブログを更新し、一般男性との結婚を発表した。  ...

2017.10.27 11:010コメ
「けいおん」声優・豊崎愛生、一般男性との結婚を発表「節目を迎えてもわたしはわたしらしく」
平沢ゆいちゃんを俺の嫁とかいって7年たったけど

けいおん!の中野梓って全く不必要だったよな

練習練習うるさいねん

2017.9.26 16:010コメ
けいおん!の中野梓って全く不必要だったよな

【悲報】けいおん!単行本全巻売って生活費の足しにしようとした結果www

けいおん!1巻 ¥5 けいおん!2巻 ¥5 けいおん!3巻 ¥5 けいおん!4巻 ¥5 けいおん!college ¥5 けいおん!high school ¥5 計30円

2017.5.22 21:011コメ
【悲報】けいおん!単行本全巻売って生活費の足しにしようとした結果www

ハルヒ、まどマギ、けいおん、ラブライブ

ガチでこの中で総合的に一番でかかった波は?

2017.3.27 01:011コメ
ハルヒ、まどマギ、けいおん、ラブライブ
けいおんのHTTで一人だけ退部させるとしたら誰選ぶ?
ハルヒとかけいおんがやってた頃の世の中って楽しかったような気がする
けいおん!の秋山澪が使っていた携帯電話wwwwwwwwwwwwwww
こち亀作者「京アニが好き。次はけいおんみたいなJKマンガを連載する」
【画像】5年後のけいおんwwwwwww

スラダン見てバスケ始めた←わかる けいおん見てギターはじめた←まだわかる

キャプ翼見てサッカー始めた←wwwwwwwwwwww

2016.8.2 23:011コメ
スラダン見てバスケ始めた←わかる けいおん見てギターはじめた←まだわかる

けいおんのあずにゃんって何であんなにギター上手いんだ?

バンドやってたって設定無かったはずだが

2016.6.14 12:011コメ
けいおんのあずにゃんって何であんなにギター上手いんだ?

けいおん!からアニオタになった奴wwwwwwwwww

中1の頃チャンネル回してたら偶然見かけたのがすべての始まり

2016.5.31 01:010コメ
けいおん!からアニオタになった奴wwwwwwwwww
【悲報】けいおんの絵柄がもう古臭い

【画像】 この漫画パクり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

表紙全部って これはパロディの域を超えてますは・・・

2016.4.28 23:010コメ
【画像】 この漫画パクり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww