3大最終回が酷すぎる漫画「ライアーゲーム」「ウイナーズサークルへようこそ」

ケンシロウ「実るさ…」パラパラ

バットもドン引き

2017.12.12 21:010コメ
ケンシロウ「実るさ…」パラパラ

デビルマンの漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもろすぎやろ 何十巻もくだらんストーリーやってる奴はほんま才能ないわ

2017.12.12 19:012コメ
デビルマンの漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
刃牙道はつまらんとか言ってるやついるけど元々お前ら内容評価してなかっただろ
最高のヤンキー漫画といえば?にわか「ろくでなしブルース」おっさん「ビーバップ」馬鹿「特攻の拓」

化物語親に見せれる?

下ネタ抜きのやつ見せたい

2017.12.12 07:016コメ
化物語親に見せれる?

「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」って割とマジで名言だよな

その通りだわ アンチスレとかあるけどあいつら虚しくならないんだろうか

2017.12.12 01:016コメ
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」って割とマジで名言だよな

トリコ読んだんだけどなんやこれ

最後らへんの設定作っては捨て作っては捨てでひっどいな

2017.12.11 23:012コメ
トリコ読んだんだけどなんやこれ
漫画、アニメを見て影響されて真似した行動晒せwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なろう作者「中世のファンタジーを書きます」  歴史家「あのさぁ・・・」

歴史家「なんで食事にジャガイモやトマトが出てくるんだい? これが新大陸からヨーロッパにもたらされたのは16世紀頃だよ もちろんコーヒーも紅...

2017.12.11 19:014コメ
なろう作者「中世のファンタジーを書きます」  歴史家「あのさぁ・・・」

ADHDの女の子が働いた結果がヤバい

本人より周りが苦労するんやで

2017.12.11 16:010コメ
ADHDの女の子が働いた結果がヤバい

「週刊少年ジャンプ」がテレ東でドラマ化

テレビ東京の金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」が18年1月クールで50作目の記念を迎えるにあたり、同じく18年が創刊50周年となる少年漫画...

2017.12.11 14:012コメ
「週刊少年ジャンプ」がテレ東でドラマ化

ジャンプ買い始めて15年たった

2003年1号からある

2017.12.11 12:010コメ
ジャンプ買い始めて15年たった
ここ一年で急にアニメ観れなくなってしまった

いちご100%越える少年漫画ある?ジャンルはもちろん恋愛モノ

ニセコイってのが面白そうだけど、他にあるかね?

2017.12.11 01:010コメ
いちご100%越える少年漫画ある?ジャンルはもちろん恋愛モノ