サッカー漫画いっぱいあるけどキャプテン翼以外の名作あるの?
るろうに剣心の斎藤一とかいう不良警官wwwwwwwwwwwwwww

「主人公が依頼を受ける系作品」あるあるwwwwwwwwww

だいたいこういう要素を含んでるってイメージ

2017.11.19 21:012コメ
「主人公が依頼を受ける系作品」あるあるwwwwwwwwww
御坂美琴よりインデックスの方が可愛いって思ってるの俺だけ?

漫画のキャラクター人気投票にありがちなこと

/test/read.cgi/livejupiter/1385074935/

2017.11.19 16:014コメ
漫画のキャラクター人気投票にありがちなこと
「かめはめ波」とか「ゴムゴムのピストル」とか、ぶっちゃけカッコ悪いよな

母親「コラ!まる子!」 ← は?娘をあだ名で呼ぶなよ

そんな親どこにいるんだよいい加減にしろ

2017.11.19 07:011コメ
母親「コラ!まる子!」 ← は?娘をあだ名で呼ぶなよ

バキ全シリーズで一番つまらないのは

アライJr編だよな

2017.11.19 01:010コメ
バキ全シリーズで一番つまらないのは

範馬勇次郎vsワンピ全キャラ

/test/read.cgi/news4vip/1391123054/

2017.11.18 23:0117コメ
範馬勇次郎vsワンピ全キャラ

【悲報】ゴールデンカムイのアニメ化、始まる前から敵が多すぎる

ロシア兵虐○描写→ロシア激怒 アイヌ虐○描写→アイヌ激怒

2017.11.18 21:011コメ
【悲報】ゴールデンカムイのアニメ化、始まる前から敵が多すぎる
【悲報】ツイッターで行われたボボボーボボーボボの人気投票、荒らされる

【画像】この四コマ漫画ワロタ

/test/read.cgi/news4vip/1385256297/

2017.11.18 16:012コメ
【画像】この四コマ漫画ワロタ

【悲報】たつき騒動のせいでけものフレンズ見事紅白落選wwwwww

夏までは出場確実視されてたのにwww

2017.11.18 12:011コメ
【悲報】たつき騒動のせいでけものフレンズ見事紅白落選wwwwww
【画像】ドラえもんの言ってる意味が分からない奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前ら「ワンピ、ヒロアカ、東京喰種、U19、ゴミ!!!」俺「へぇーじゃあ好きな漫画は?」お前ら「ガッシュ!ハガレン!ヒカルの碁!」
1 2 3 4 5 10