【画像】この妖怪怖すぎワロタwwwwwwwww

幽遊白書の桑原ってマジでカッコいいよな

終盤で次元刀という重要な能力を身に付けるという展開も熱いよな

2017.10.17 23:010コメ
幽遊白書の桑原ってマジでカッコいいよな
ワンピースの四皇(海賊団)で一番最弱なのって白ひげ海賊団じゃね?

漫画家の木多康昭ってなんでネットで神とか言われてるんだ?

この人の作品読んでみたんだけど・・ この掲示板の真似してAちゃんねるという仮想掲示板での出来事を 描いたから?

2017.10.17 19:012コメ
漫画家の木多康昭ってなんでネットで神とか言われてるんだ?
デイダラって5影全員にかてるくらいつよいよな?

のび太が一番中良いやつって誰なん?

ドラえもんは除くとして

2017.10.17 12:011コメ
のび太が一番中良いやつって誰なん?
ドラゴボって格闘技の視点から見たら構えとか無茶苦茶だよな

ツイカス「1995年生まれの古参オタクがネットの一番楽しい頃を経験したという絵を描いた」←は?

古参?頭おかしいんか? こんなん電車男でガキ増えて文句言ってたのが可愛いレベルやんけ

2017.10.17 01:011コメ
ツイカス「1995年生まれの古参オタクがネットの一番楽しい頃を経験したという絵を描いた」←は?
ジャギって北斗神拳伝承者のひとりだったんだろ
富井「タイ米は家畜の餌、人間様が食うのは無理」

「冒険王ビィト」読んだことあるやつおる?

グリニデ良キャラ過ぎん?

2017.10.16 19:010コメ
「冒険王ビィト」読んだことあるやつおる?
仗助「治してやるよ」吉良「早く治してくれ~」仗助「俺が医者に見えんのか?おめーが吉良だな?」
悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせぇ!!」ドン

ベルセルクとかいう漫画wwwwwwwwwwww

漫画読めるアプリで見とって今蝕に入ったとこなんやけどこれ以上ガッツやキャスカが不幸になるとこ見たくないンゴ…

2017.10.16 07:010コメ
ベルセルクとかいう漫画wwwwwwwwwwww

こち亀の本田の豆知識おしえて

なんかある?

2017.10.16 01:011コメ
こち亀の本田の豆知識おしえて
1 2 3 4 5 8