女「萌えアニメとか漫画に出てくるオタクに都合良い女なんて現実にはいない、気持ち悪い」

ぼく「少女漫画とかレディースコミックに出てくる冴えない喪女に都合良い男もいないよね?」 女「はあ!?自由に楽しんでるんだから変な冷やか...

2017.9.22 07:012コメ
女「萌えアニメとか漫画に出てくるオタクに都合良い女なんて現実にはいない、気持ち悪い」

【悲報】テニスの王子様、訳がわからない

こんなん草生えますよ

2017.9.22 01:011コメ
【悲報】テニスの王子様、訳がわからない
【悲報】のび太くん、畜生だった
高橋留美子といえば 50代「うる星やつら、めぞん一刻」3、40代「らんま」20代「犬夜叉」

進撃の巨人の作者「こんな作品なんですが…」 ジャンプ「うーん…つまんねぇ!(笑)」

腹ペコのマリーの作者「こんな作品なんですが…」 ジャンプ「うーん…採用!(笑)」

2017.9.21 19:011コメ
進撃の巨人の作者「こんな作品なんですが…」 ジャンプ「うーん…つまんねぇ!(笑)」

コナンの蘭が腐女子に嫌われてる理由を教えてくれ

男からしたら全く嫌う要素ないじゃん? なのにメンヘラだとか暴力女だとか叩いたり、灰原とコナンをくっ付けたがったりするよな? やっぱり見...

2017.9.21 16:012コメ
コナンの蘭が腐女子に嫌われてる理由を教えてくれ
【画像】お前らの未来が悲惨過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ドラゴンボール史上最大の矛盾、発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【胸糞注意】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwwwww

魔法少女まどかマギカ今見終わった(劇場版はまだ)結構重い話しなんだな

スロットきっかけなんだけどもっとハッピーなストーリーかと思ってた ただマミさんが死んだ原因がわからない グリーフシールドがあったら再...

2017.9.20 23:010コメ
魔法少女まどかマギカ今見終わった(劇場版はまだ)結構重い話しなんだな
漫画でまたとんでもない野球描写が発見されるwwwwwwwwwwww
ヒソカって初期の頃は不気味で最強な空気出してたけど、今じゃ微妙な強さのピ工口だよな

昔のサトシ「クソ・・・負けちまった、悔しい・・・悔しい・・・・」(特訓&特訓)

今のサトシ「いやーお前強いな!いいバトルだったぜ!なあピカチュウ!」 ピカチュウ「ピッピカチュウ!」 本当落ちるとこまで落ちたよな

2017.9.20 16:014コメ
昔のサトシ「クソ・・・負けちまった、悔しい・・・悔しい・・・・」(特訓&特訓)

ワンピースの政府って本当に10億の懸賞金とか払えんのかよ

仮にめっちゃ強い一般人がいて、そいつが大物手配犯狩ってったら軽く1兆とか払うことになるんじゃね?

2017.9.20 12:013コメ
ワンピースの政府って本当に10億の懸賞金とか払えんのかよ

キテレツ大百科の思い出

なんで物語の都合良く大百科に載ってるんだよ それとまた再放送してほしい

2017.9.20 07:010コメ
キテレツ大百科の思い出
1 2 3 4 5 11