スラムダンクで三井が中学MVPになった時に藤真と牧は何してたの?

能力バトル漫画ってだいたい炎系>氷系だよな

何故か炎系が優遇される

2017.8.31 21:010コメ
能力バトル漫画ってだいたい炎系>氷系だよな

腐女子「コナンは蘭よりも灰原とくっつくべき!」←は?

幼稚園から連れ添ったお互い初恋の幼馴染やぞ この事実がありながら灰原とかおかしいやろ?

2017.8.31 19:010コメ
腐女子「コナンは蘭よりも灰原とくっつくべき!」←は?
偽者「なぜ分かった?」主人公「あいつは俺を違う呼び方する」←こういう展開wwwwww
野原しんのすけが「ぞうさん」をやらなくなった理由
グルメ漫画ブーム、完全に終焉する
【画像】この漫画の意味が分からない奴はアスペ
さやか「ティロ・フィナーレって何すか?」マミさん「イギリス語で最後の射撃って意味よ!」←最後の射撃は日本語だろ

麻雀漫画は多いのに将棋漫画は少ない理由

麻雀は運ゲーだからそれっぽい「流れ」とか言っとけば戦略知らないアホでも描ける 将棋は戦略性が深すぎるから余程勉強してないと描けない

2017.8.30 21:011コメ
麻雀漫画は多いのに将棋漫画は少ない理由

今更ワンピース読んでみたら意外に面白くて1週間で86巻まで読んだwww

面白かったエピソードランキング 1位 アラバスタ 2位 ドレスローザ 3位 空島 4位 マリンフォード 5位 ウォーターセブン 一番つま...

2017.8.30 19:011コメ
今更ワンピース読んでみたら意外に面白くて1週間で86巻まで読んだwww

鳥山明「もっと早く終わらせたかったけどやめさせてもらえなかった」井上雄彦「山王戦以上の試合は書けないからやめた」

同じ黄金期の看板なのにドラゴンボールはダラダラ続けさせられてスラダンはスパッと終われたのは何故なのか

2017.8.30 16:011コメ
鳥山明「もっと早く終わらせたかったけどやめさせてもらえなかった」井上雄彦「山王戦以上の試合は書けないからやめた」
めしぬまの最高にキモい回が発見される
るろ剣の鵜堂刃衛が好きなんだけどこいつ十本刀ならどのくらいの強さ?

ヒロアカ読んで思った、キャラクターって大事だな

ヒロアカキャラ濃い みんなわかりやすい面白いかっこいいかわいい キャラだけで持ってるわこの漫画

2017.8.30 01:010コメ
ヒロアカ読んで思った、キャラクターって大事だな

なぁマジで2次元関連のコンテンツで腐女子とか腐女子向けのコンテンツを禁止した方がいいと思うんだが

コミケとかも腐女子系の作品は出禁にしたほうがいい お前ら賛成してくれるよな?

2017.8.29 23:019コメ
なぁマジで2次元関連のコンテンツで腐女子とか腐女子向けのコンテンツを禁止した方がいいと思うんだが
1 2 3 4 5 15