NARUTOのサクラとかハガレンのウィンリィみたいな人気薄れていったヒロインってさ
【悲報】腐女子が描いたちびまる子×花輪くんの漫画、キモすぎる

【画像】俺が好きな海外アニメの女の子キャラクターを紹介するよ

俺が好きな海外アニメ(ディズニー、カートゥーンネットワーク、ニコロデオンなど)のキャラクターを紹介するぞ。 まずはディズニーチャンネル...

2017.7.31 19:010コメ
【画像】俺が好きな海外アニメの女の子キャラクターを紹介するよ

ベルセルクで最近ピピン再登場説出てきたけど…

やっぱピピコニア建設は無いわ 多分、ウルヴァリンみたいに、木こりやってたけどしょうがなく復帰しますたwww的な感じになるんじゃ無いのかな

2017.7.31 16:010コメ
ベルセルクで最近ピピン再登場説出てきたけど…

【悲報】ジョジョ厨、ジョジョリオンは読んでいない

スティールボールランでジョジョは終わらせたもよう

2017.7.31 12:010コメ
【悲報】ジョジョ厨、ジョジョリオンは読んでいない
途中で追いかけるの止めた漫画wwwwwwwwww

食漫画で近年の最高傑作ってなんなの?

面白さ飯テロすべて総合して評価たのむ

2017.7.31 01:011コメ
食漫画で近年の最高傑作ってなんなの?

美味しんぼに一人キ○ガイみたいな奴が登場するよな

コイツ何考えてんの?って奴

2017.7.30 23:012コメ
美味しんぼに一人キ○ガイみたいな奴が登場するよな

のび太のママのクズさwwwwwwww

電話で宿題を教わってるのび太から電話を奪う

2017.7.30 21:011コメ
のび太のママのクズさwwwwwwww

Twitter特有の漫画が嫌いなやつwww

ワイや言ってることは間違ってなくても絵柄といい書き方といいなんか気に食わんわ

2017.7.30 19:010コメ
Twitter特有の漫画が嫌いなやつwww

スラムダンクの流川って現実世界にいたらモテないよな?

イケメンスポーツマンだけど超絶コミュ障だし

2017.7.30 16:013コメ
スラムダンクの流川って現実世界にいたらモテないよな?

ナルト「螺旋丸!雷切!」DB「かめはめ波!ギャリック砲!」

鰤「ロス・ヌウェベ・アスペクトス」

2017.7.30 12:011コメ
ナルト「螺旋丸!雷切!」DB「かめはめ波!ギャリック砲!」

漫画とかのトーナメント展開wwwwwwwwwwwwww

典型的テコ入れ・ワンパターンと揶揄されることも多いがワイは好きやで

2017.7.30 07:010コメ
漫画とかのトーナメント展開wwwwwwwwwwwwww

アメリカ人が描いた漫画がフェミニズムを完全論破してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都合がいいときは「騎士道精神」 都合が悪いときは「性差別」

2017.7.30 01:016コメ
アメリカ人が描いた漫画がフェミニズムを完全論破してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Twitter女「男は女の子の変化に気づかないばかばっかり!!!」
1 2 3 4 5 15