悟空=ベジータ>17号>ブウ>ピッコロ>18号>クリ>悟飯>亀仙人>天津飯
ヒロアカ「未来は変えられないかもしれないが過去は変えられる」
【画像】社畜だが、マジでこれなんだが?涙が止まらないんだが?

進撃の巨人の強さランキングって大体こんなもんだよなwwwwwww

リヴァイ兵長>>ケニー>>>ミカサ=ミケ≧エルヴィン>ベテラン調査兵>>リヴァイ班≧104期調査兵>対人制圧部隊>一般調査兵>>>精鋭駐屯兵>...

2017.5.23 21:010コメ
進撃の巨人の強さランキングって大体こんなもんだよなwwwwwww
【画像】結婚後の生活が幸せ過ぎるとTwitterで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】お前ら、遂に超えてはいけないラインを超える
【画像】これクソワロタwwwwwwwww

アイアムアヒーローの単行本揃えてた奴wwww

最終回見て捨てたくなったよな?

2017.5.23 07:016コメ
アイアムアヒーローの単行本揃えてた奴wwww
【悲報】モンキー・D・ルフィさんの麦わら帽子、口の中にスペアがあったことが判明wwwww

【画像】Twitterで14万いいねの漫画がこちら

https://twitter.com/shimazakikazumi/status/

2017.5.22 23:010コメ
【画像】Twitterで14万いいねの漫画がこちら

【悲報】けいおん!単行本全巻売って生活費の足しにしようとした結果www

けいおん!1巻 ¥5 けいおん!2巻 ¥5 けいおん!3巻 ¥5 けいおん!4巻 ¥5 けいおん!college ¥5 けいおん!high school ¥5 計30円

2017.5.22 21:010コメ
【悲報】けいおん!単行本全巻売って生活費の足しにしようとした結果www
【悲報】牛丼ガイジ、今もなおビンボー生活をしている

【悲報】マスオ、鬼畜だった

木曜日 【ちょっと黙ってて!】 推理小説が好きなサザエがすすめる本を読んでいると、サザエが犯人をうっかりしゃべりそうになって......。怒っ...

2017.5.22 16:011コメ
【悲報】マスオ、鬼畜だった

こ香具師の絵がBLEACHにクリソツ過ぎると全俺の中で話題に

https://twitter.com/rillnoah7/media こ香具師のアカウント

2017.5.22 12:010コメ
こ香具師の絵がBLEACHにクリソツ過ぎると全俺の中で話題に
【画像】ツイッター民、全員が胸キュンした漫画がいいね10万超え
1 2 3 4 5 11