刃牙さんが負けた相手、結構多い

ヤンキー100人 ムエタイの人 ガイア 勇次郎 ズール 柳 オリバ・ゲバル ピクル

2017.4.30 23:013コメ
刃牙さんが負けた相手、結構多い

るろうに剣心で納得できない技

/test/read.cgi/news4vip/1396563387/

2017.4.30 21:0111コメ
るろうに剣心で納得できない技

デスノートの月って正しい思想だよね

/test/read.cgi/news4vip/1393454633/

2017.4.30 19:0115コメ
デスノートの月って正しい思想だよね
【悲報】いちご100%続編、大学生東城とどこぞのガキのオネショタもの

MAJORとかいう、各章ごとに味方に問題児が現れる漫画ww

リトル→沢村 中学→山根ら3人 夢島→児玉 海堂→特待生 清秀→田代、大河 マイナー→ギブソンJr W杯→天童 メジャー→マードック 2nd 小学→...

2017.4.30 12:011コメ
MAJORとかいう、各章ごとに味方に問題児が現れる漫画ww

卍解って当たり外れありすぎて習得コストに見合わんくない?

素直に鬼道極めたほうがコスパよさそう

2017.4.30 07:010コメ
卍解って当たり外れありすぎて習得コストに見合わんくない?

ジョジョリオン、信者力を試されるクソ漫画であることが判明

目を含む全身にイガグリ刺さっても一話またぐと全回復してる 頭をハイヒールでブチ抜かれても逃げ出すことができる 一般人は手錠で殴られただけ...

2017.4.30 01:014コメ
ジョジョリオン、信者力を試されるクソ漫画であることが判明
ワンピースでルフィ海賊団の中から抜けても問題ないメンバー1人または2人挙げろ
堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww
範馬勇次郎ってドラゴンボールで言ったらどのレベルなの
ハヤテのごとく第一話と最終話比べたら画力の成長凄すぎwwwwww

サンリオ公式漫画が喧嘩稼業をパクる

稼業 ええのかこれ

2017.4.29 12:011コメ
サンリオ公式漫画が喧嘩稼業をパクる
ジャンプ編集部、ヒロアカ作者の堀越先生からネットを断ち切らせるwwwwwwwwwwwwwww
DB超新キャラの女サイヤ人、完全にブロリー
【悲報】わたモテ、完全に百合豚へ媚びたウ○コ漫画へ
1 2 3 4 5 14