【画像】女「整形したら私でもモテるんじゃね?男なんて顔しか見ねえし」→最高に残酷な結果にwwwwwwwwwww

初期がひどすぎる漫画wwwwwwwwww

スラムダンクとキン肉マン以外でなんかある?

2017.3.30 07:012コメ
初期がひどすぎる漫画wwwwwwwwww
ドラえもんが青くなった理由ってもちろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おおかみこどもの雨と雪初めて見たけどwwwwwww
【朗報】コナン、ついにバレるwwwwww

【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望者を脅してしまう

尾田栄一郎: 手塚賞は半年に1回ですけど 単純計算で19Pのストーリー漫画を半年間、週刊連載すると 456Pの原稿を完成させる事になります。 ...

2017.3.29 19:010コメ
【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望者を脅してしまう

トップをねらえ作者「けもフレはゴミアニメ」

岡田斗司夫@ニコ生ゼミ開講中認証済みアカウント @ToshioOkada 世の中には面白いこともいっぱいあるし、 もう60も近いから残り少ない寿命もムダ...

2017.3.29 16:017コメ
トップをねらえ作者「けもフレはゴミアニメ」
【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望の中学生に正論を吐いてしまうま
ワンピースで懸賞金10億ベリーのゾロのライバルが登場wwwwww

【画像】漫画とかの「一人だけリアクションが違う」的なシーンが好き

こんな感じの 一人だけ一手先が読めてる感じの ベジータのスタミナ切れに気づいてるピッコロさんとか

2017.3.29 01:010コメ
【画像】漫画とかの「一人だけリアクションが違う」的なシーンが好き
【画像】彼女に別れを切り出そうとしてるお前、これ見て改心しろ
高橋留美子が鳥山明の絵柄を批判しまくっててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵が下手くそでストーリー構成力がない猿でも手を出せるジャンル、それがグルメ漫画

2017.3.28 19:0111コメ
グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直ToLoveるのリトが羨ましい奴wwwwwwwwwwwwwww
三大爆笑できる漫画「ボボボーボ・ボーボボ」「でんぢゃらすじーさん」
1 2 3 4 5 14