ジャンプのヒロイン集合ポスターwwwwwwww

三大ギャグ漫画といえば?

おぼっちゃまくん ツルピカハゲ丸 アホーガン だよな?

2017.2.28 21:013コメ
三大ギャグ漫画といえば?
33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちら

TOTO BIGの抽選不正問題をわかりやすくまとめた漫画が話題に

toto BIGで天文学的確率のハズレくじを引く猛者が現れる→運営「不正はなかった」 これマジでまずくね? https://twit...

2017.2.28 16:014コメ
TOTO BIGの抽選不正問題をわかりやすくまとめた漫画が話題に

テニヌの王子様ってネタテニヌ漫画であると同時に熱いスポーツ漫画でもある

読まずにただのギャグだと思っている香具師は漫喫などでもいいので1度見るのはおすすめする

2017.2.28 12:010コメ
テニヌの王子様ってネタテニヌ漫画であると同時に熱いスポーツ漫画でもある

もし千と千尋の世界に迷い込んだらどうする?

・着の身着のまま ・水食料なし ・白の援助なし この時点でだいぶ詰んでるけど

2017.2.28 07:010コメ
もし千と千尋の世界に迷い込んだらどうする?

ONE PIECEの戦争編で海賊側は隊長クラスの犠牲が出たわけだけど

海軍側に大将クラスの大きめな犠牲がなかったってのが納得いかないよな 七武海も全員生きてるし

2017.2.28 01:010コメ
ONE PIECEの戦争編で海賊側は隊長クラスの犠牲が出たわけだけど
コナン作者(博士が黒幕なのは誰も気付かないやろ!)お前ら「黒幕博士だろwww」コナン作者「ち、違うし!」
ワンピースの四皇ってシャンクスだけ異常に弱くないか?
ピッコロ大魔王ってただのナメック星人のくせに何で魔族とかほざいてたの?
ドラゴンボールは何編が1番?お前ら「ピッコロ大魔王編」にわか「フリーザ編」ガキ「魔人ブウ編」玄人ぶったガイジ「セル編」
女さん「彼氏に結婚したら生活費は折半って言われた!漫画にして叩いたるわ!」

ワンパンマンと上条当麻が戦ったらどっち勝つのかな?

上条当麻の力でワンパンマンの力を無効化とか出来たりするのかな?

2017.2.27 07:018コメ
ワンパンマンと上条当麻が戦ったらどっち勝つのかな?
るろうに剣心←血筋なし・体格は剣士に向かない・敵一人を4人でリンチする友情有・奥義習得の努力有・もちろん勝利・ヒロインと結婚
最近のグルメ漫画って似たようなリアクションしか無いよな
1 2 3 4 5 14