鳥山明が新たに描き下ろした18号、クッソかわいい
高橋留美子ってうる星めぞんらんま犬夜叉輪廻だけの一発屋だよな
幽遊白書のトグロ兄って結局120%の力出しても人間勝てないとかかわいそうなキャラだよな

殺し屋1とかいう漫画、すげえなすげえの一言に尽きるわ

(´・ω・`)感動しっぱなしだわ

2017.1.31 16:013コメ
殺し屋1とかいう漫画、すげえなすげえの一言に尽きるわ

漫画の作者が男か女か見分ける方法wwwwww

女キャラに巨newが少なかったら女作者 逆に巨new多かったら男作者

2017.1.31 12:016コメ
漫画の作者が男か女か見分ける方法wwwwww

【悲報】ジャンプ、若手が育たたないので中堅を呼び戻し涙目敗走

これもう一昔前のジャンプと同じ体制やんけ・・・

2017.1.31 07:015コメ
【悲報】ジャンプ、若手が育たたないので中堅を呼び戻し涙目敗走
【悲報】漫画化された澤穂希さんの絵に悪意を感じる

鳥山明の最高傑作ってドラゴンボールでもアラレでもキャッシュマンでもなく

スライムだよな あんな誰でも描けそうだが思いつかなかったし 名前もどっからどう見ても「スライム」だろ スライムだけで何億稼いだ...

2017.1.30 23:010コメ
鳥山明の最高傑作ってドラゴンボールでもアラレでもキャッシュマンでもなく
ドラゴンボールのブウ編を低評価してるのって大抵リアルタイムのおっさんだよな

尾田栄一郎って人生楽しいのかな?

日本で最もヒットした作品を今でも連載続けててもはや一生安泰 間違いなく史上最も金を稼いだ漫画家 でも、ワンピースが終わると多数の企業の...

2017.1.30 19:010コメ
尾田栄一郎って人生楽しいのかな?
【悲報】現在の『みなみけ』をご覧くださいWWWWWWWWWWWWWW

干物妹うまるちゃんてのは何がそんなにウケたんだ?

なんか中・高生の女の子でも好きだっての多いよね? ストレートな萌えアニメだと思うんだけど何か他にない特徴みたいなのあったっけ?

2017.1.30 12:011コメ
干物妹うまるちゃんてのは何がそんなにウケたんだ?

ワンピースでジンベエが仲間になりそうだけど

強すぎじゃね? ゾロよりも強い奴が仲間になるのは初期から見てるとなんか複雑

2017.1.30 07:010コメ
ワンピースでジンベエが仲間になりそうだけど

ラオウって無抵抗の村の村長さん殺したけどじゃあどうしろって話だよな

物資も餓死しない程度に残してラオウ軍に渡して 絶対に逆らわないって言ってるのに 逆らったら逆らったで頃す癖に

2017.1.30 01:011コメ
ラオウって無抵抗の村の村長さん殺したけどじゃあどうしろって話だよな

漫画「匍匐前進で1キロ」 友「ふーん 」 元自俺「ヒエッ」

元自俺「キ●ガイやんけ……」 なぜなのか

2017.1.29 23:011コメ
漫画「匍匐前進で1キロ」 友「ふーん 」 元自俺「ヒエッ」
1 2 3 4 5 15