【画像】漫画とかの「一人だけリアクションが違う」的なシーンが好き

こんな感じの 一人だけ一手先が読めてる感じの ベジータのスタミナ切れに気づいてるピッコロさんとか

2017.3.29 01:010コメ
【画像】漫画とかの「一人だけリアクションが違う」的なシーンが好き
【画像】彼女に別れを切り出そうとしてるお前、これ見て改心しろ
高橋留美子が鳥山明の絵柄を批判しまくっててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵が下手くそでストーリー構成力がない猿でも手を出せるジャンル、それがグルメ漫画

2017.3.28 19:017コメ
グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直ToLoveるのリトが羨ましい奴wwwwwwwwwwwwwww
三大爆笑できる漫画「ボボボーボ・ボーボボ」「でんぢゃらすじーさん」

ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?

四皇幹部とタメ張れる七武海が何人居るってんだよ?

2017.3.28 07:010コメ
ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?
麦わら海賊団で一番過去が重いヤツって
この漫画詳細プリーズ

バトル漫画とかの主人公の「暴走形態」のパターンってだいたい決まってるよな

パターン1 黒と赤の配色の禍々しい怪物になる パターン2 敵と同じようなフォルムになる だいたいはこの2パターン

2017.3.27 21:011コメ
バトル漫画とかの主人公の「暴走形態」のパターンってだいたい決まってるよな

【画像】「隻腕キャラ」のかっこよさは異常

こんな感じで腕がない方の袖をプラプラさせてたりするの好き 未来悟飯とか

2017.3.27 19:014コメ
【画像】「隻腕キャラ」のかっこよさは異常

ワンピースの強さランキング最新完全版出来たwwwwwwww

王:ロジャー 白ひげ(全盛期) SS:カイドウ シャンクス ビッグ・マム ミホーク S+:白ひげ 黒ひげ ガープ 黄猿 赤犬 青キジ センゴク...

2017.3.27 16:011コメ
ワンピースの強さランキング最新完全版出来たwwwwwwww
ドラゴンボールで最もカッコイイキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハルヒ、まどマギ、けいおん、ラブライブ

ガチでこの中で総合的に一番でかかった波は?

2017.3.27 01:011コメ
ハルヒ、まどマギ、けいおん、ラブライブ

俺が持ってるエウレカセブンの原画の画像貼るぞ!!!!!

全然もってないがとりあえず第38話「デイト・オブ・バース」 たぶんアドロックの話を聞かされた時のカット

2017.3.26 23:010コメ
俺が持ってるエウレカセブンの原画の画像貼るぞ!!!!!
1 2 3 4 5 42