デスノートの夜神月って正論で正義だよな

何であんなに必死に止めようとしてたのかわからない

2016.11.30 23:010コメ
デスノートの夜神月って正論で正義だよな
でんじゃらすじーさん、思考がパンクすぎる

【悲報】少年誌、軒並み死ぬ

ジャンプサンデーマガジンチャンピオン、見るものがなくなった模様

2016.11.30 19:013コメ
【悲報】少年誌、軒並み死ぬ

藍染「卍解ッ!!黒縄天譴明王!!」←これだったら平和だったのにな

変に強い刀持つからあんなネジ曲がった性格に

2016.11.30 16:011コメ
藍染「卍解ッ!!黒縄天譴明王!!」←これだったら平和だったのにな

【画像】家系ラーメン「お好みは?」彡()()「ァ、ェート…」

彡(^)(^)「スープ濃いめ…アブラ少なめ…麺かため!」

2016.11.30 12:010コメ
【画像】家系ラーメン「お好みは?」彡()()「ァ、ェート…」
マンガでは良くあるが現実には絶対にないことwwwwwwwww

ハンターハンター(20年前の漫画)を超えたのはワールドトリガーだけという事実

やばくね? ジャンプもワートリ以外ゴミばっかやし もしかして漫画文化衰退してる?

2016.11.30 01:013コメ
ハンターハンター(20年前の漫画)を超えたのはワールドトリガーだけという事実
【悲報】スケットダンスの作者が描いたこち亀がこち亀過ぎる
【悲報】クッキングパパ、鬼畜上司だった
【画像】Twitterにこの漫画怖すぎると話題になるwwwwwww
【画像】女さん「私は学生時代の友人の事を”普通の人”と呼んでいる」
【悲報】宮根誠司、なぜか刃牙でも斬殺される

宮崎駿「声優の声は娼婦の声」

コイツ正論しか言ってないな

2016.11.29 07:017コメ
宮崎駿「声優の声は娼婦の声」
ダイの大冒険最強の呪文ってメドローア?ドルオーラ?カイザーフェニックス
両津勘吉「男は40歳でも50歳でも結婚できるけど女は23歳になったら結婚した方がいい」
1 2 3 4 5 15