手塚治虫の火の鳥って面白いの???????????

ガンツって漫画好きな人居るか????????????????????

今やってる大阪編の劇場版観に行った? レイカちゃん大好きだから感想が気になる

2016.10.31 21:010コメ
ガンツって漫画好きな人居るか????????????????????

今度の秋元康の2次元のやつ正直どう思ってんの?

企画潰れろ!氏ね白豚!!

2016.10.31 19:010コメ
今度の秋元康の2次元のやつ正直どう思ってんの?
【悲報】からかい上手の高木さんのハロウィン回、意味がわからない

ワンピースの今後の展開について考察しないか??

お前らの考える展開を教えてけろ

2016.10.31 14:010コメ
ワンピースの今後の展開について考察しないか??
この女の子が怒ってる理由がわからない男はいないよな?wwwwwwwww

大暮維人って漫画家知ってる奴おるけ?????????

画力、キャラデザは神 しかしストーリー構成力が皆無 こんなに惜しい人もおらんぞ・・・・

2016.10.31 07:010コメ
大暮維人って漫画家知ってる奴おるけ?????????

トリコの最高レベルの食材の値段wwwwwwwwwwwwww

最高のドリンク・アトム  100ml 3500万円 最高の肉・ニュース  100mg 4000万円 単行本の食材解説コーナーに値段あっ...

2016.10.31 01:010コメ
トリコの最高レベルの食材の値段wwwwwwwwwwwwww

ジブリで一番旨そうな飯は? アホ「ニシンのパイ」ウンカス「千と千尋の両親が食ってたやつ」

俺「もののけ姫の洞窟で下駄のおっさんが作ったやつ」

2016.10.30 23:012コメ
ジブリで一番旨そうな飯は? アホ「ニシンのパイ」ウンカス「千と千尋の両親が食ってたやつ」
久々に酷い打ち切り漫画をみた…一流作家でもこんな酷い仕打ち受けるんだな…
この4コマの意味がわからない奴冗談だろ
【悲報】バイキンマン自滅

鳥山明の漫画の面白さが分からないんだが

アラレちゃんとドラゴンボールを3巻ずつほど読んだけどみじんも面白く感じなかった はっきり言ってゴミ

2016.10.30 12:019コメ
鳥山明の漫画の面白さが分からないんだが
主人公が「何でも屋」みたいなことやってる作品wwwwwwwww
ブラックジャックとかいう医者のくせに人にメスを投げつけるクズ
1 2 3 4 5 15