耳をすませばを見終える

よくわかんなかった

2016.7.31 23:011コメ
耳をすませばを見終える

デスノートのコラ画像 笑ったら心臓麻痺で死亡

/test/read.cgi/news4vip/1379962063/

2016.7.31 21:014コメ
デスノートのコラ画像 笑ったら心臓麻痺で死亡

おまえら刃牙の好きな名言あげてけ

イヤミか貴様ッッ

2016.7.31 19:0140コメ
おまえら刃牙の好きな名言あげてけ

シャンクスは麦わら帽子をルフィに預けなかったら「麦わらのシャンクス」になってたけど

ルフィは「○○のルフィ」←何のルフィになってたんだ?

2016.7.31 16:010コメ
シャンクスは麦わら帽子をルフィに預けなかったら「麦わらのシャンクス」になってたけど

漫画界の「オカマ口調」は強キャラの法則

マジであるやろこれ

2016.7.31 12:012コメ
漫画界の「オカマ口調」は強キャラの法則

三大BLEACH良ギャグシーン 「モラトリアム」 「眩しい理由」

あと一つは? 個人的にはルキアの置き手紙なんだけど

2016.7.31 07:013コメ
三大BLEACH良ギャグシーン 「モラトリアム」 「眩しい理由」

BLEACHトリコ銀魂ニセコイが終わった後の少年ジャンプ連載陣ひどすぎwwwwwwwwwwww

・3本柱 ワンピース、ハイキュー、僕ひで ・中堅組 トリガー、ソーマ、ゆらぎ、斉木、ブラクロ ・相撲部屋 相撲、磯部、左門、背筋、鬼滅 ・...

2016.7.31 01:012コメ
BLEACHトリコ銀魂ニセコイが終わった後の少年ジャンプ連載陣ひどすぎwwwwwwwwwwww

ドラゴンボールで悟空が泣いたのって2回だけだよな

占いババのところで孫御飯(爺ちゃん)と再会したときと ピッコロ大魔王を倒したとき どっちも良いシーンだよな

2016.7.30 23:010コメ
ドラゴンボールで悟空が泣いたのって2回だけだよな
ゲットバッカーズ奪還屋って日本のバトル漫画で一番強いらしいけど
スラムダンクでイケメン偏差値作ろうぜwwwwwwwwwwwww
GANTZで100点取りそうな芸能人wwwwwwwwwwwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースは全体の6.5割くらいいった。僕の寿命との勝負」

「ジョジョGO」にありがちなこと

ケープ・カナベラルでメイド・イン・ヘブンをゲットできる

2016.7.30 07:014コメ
「ジョジョGO」にありがちなこと

BLEACHで一番熱かったシーンといったらやっぱり

完現術を奪われた一護にルキアが死神の力を渡すくだりだよな

2016.7.30 01:010コメ
BLEACHで一番熱かったシーンといったらやっぱり

ベジータ様の名台詞といったらやっばりアレだよな?www

あの魔人ブウはオレにはとてもかなう相手じゃなかった…あいつと闘えるのはお前だけだ なんとなくわかった気がする・・・ なぜ天才であるはずのオ...

2016.7.29 23:013コメ
ベジータ様の名台詞といったらやっばりアレだよな?www
1 2 3 4 5 16