バットマンVS夜神月←どっちが勝つと思う????

月「僕は新世界の神になる」 マスコミ「また犯罪者が心臓麻痺で死亡しました」 ウェイン「キラを止めなくては」

2016.4.30 23:012コメ
バットマンVS夜神月←どっちが勝つと思う????

エネルの過小評価は異常

大将クラスだろどう見ても

2016.4.30 21:013コメ
エネルの過小評価は異常

画力で原哲夫先生に勝てる漫画家って言うと誰になるの?

小手先の技術じゃどうにもならない壁

2016.4.30 19:013コメ
画力で原哲夫先生に勝てる漫画家って言うと誰になるの?

電影少女とかいう伝説の恋愛漫画知っとるか?

嫉妬嫉妬アンド嫉妬の漫画

2016.4.30 16:015コメ
電影少女とかいう伝説の恋愛漫画知っとるか?
「グルメ漫画の主人公」は店主にケンカを売る失礼な奴ばっかだよね(´・ω・`)

エヴァの初期設定案のアスカ可愛すぎワロタwwwwwww

なんかちょっと田舎っぽい感じが良い 可愛い

2016.4.30 07:010コメ
エヴァの初期設定案のアスカ可愛すぎワロタwwwwwww
死ぬときにタバコ吸って死ぬシーン

俺とTSUTAYAとの「闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編」を巡る戦いでも聞いてくれ

先日、俺はTSUTAYAに足を運び最後の決着を付けに行った そして無かったのだ 「闇金ウシジマくん スーパータクシーくん前編」は置いてなかっ...

2016.4.29 23:011コメ
俺とTSUTAYAとの「闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編」を巡る戦いでも聞いてくれ

戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww

解説「戸愚呂選手がこの姿になっただけで観客の1/4が消滅しましたぁ!」 いやかわいそうすぎるだろ

2016.4.29 21:016コメ
戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww

ラノベ全盛期「ハルヒ!シャナ!ゼロ魔!」

キノ!ムシウタ!ダブルブリッド! ええ時代やったわ

2016.4.29 19:015コメ
ラノベ全盛期「ハルヒ!シャナ!ゼロ魔!」

BLEACH三大勘違い

十刃の数字は強さでなく殺戮能力順 龍紋鬼灯丸は傷つかないとフルパワーにならない あとは

2016.4.29 12:010コメ
BLEACH三大勘違い
同じ値段でステーキを作った結果www
ワンピースのワンピースってくじらじゃね?

【画像】 この漫画パクり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

表紙全部って これはパロディの域を超えてますは・・・

2016.4.28 23:010コメ
【画像】 この漫画パクり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
禁書のインなんとかさんって作中でのルックスってどのくらいのランクなの?
1 2 3 4 5 14