「Toloveるダークネス」 作・福本伸行

運否天賦じゃない・・・っ! このラッキースケベ・・・っ! 圧倒的主人公補正・・・・っ!

2016.3.31 23:010コメ
「Toloveるダークネス」 作・福本伸行

女の子が可愛いマンガ教えて

百合はNGで

2016.3.31 21:011コメ
女の子が可愛いマンガ教えて

きんモザの作者が女←わかる らきすたの作者が男←まだわかる

ムヒョロジの作者が男←ファッ!? 咲の作者が女←ファーwwww ごちうさの作者が男←ファファファのファーwwwww ごちうさとか髪型や服...

2016.3.31 19:012コメ
きんモザの作者が女←わかる らきすたの作者が男←まだわかる
幽遊白書の蔵馬と飛影ってどっちが当時人気あったの?
バキの名言といえば?ニワカ「そう思っていた時代がありました…」自称玄人「イヤミか貴様ッ」
この漫画がド正論すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
【画像】ごちうさの昔と今で比較

エデンの檻って漫画見てるんだがめちゃくちゃ面白いんやけど

ヤングマガジン辺りでやればもっと際どいシーン多かったんやろなぁ

2016.3.30 23:010コメ
エデンの檻って漫画見てるんだがめちゃくちゃ面白いんやけど

少女漫画でありがちなこういうシーン憧れるんだが

共通の友達が自分と彼女がお互いを好きすぎるエピソードを二人の前で言おうとするシーン

2016.3.30 21:013コメ
少女漫画でありがちなこういうシーン憧れるんだが
デスノートの記憶消えてる時期の夜神月のイイ男感wwwww

僕のヒーローアカデミアを心の底から楽しめません

絵はかなり好き でもあまり楽しめない 主人公たちが偏差値高い高校の生徒だからかなあ だからあんまり共感できない それに加えて敵がただの...

2016.3.30 16:0110コメ
僕のヒーローアカデミアを心の底から楽しめません

クラピカのウヴォー戦の矛盾って結局どうなったの?

強化を100%引き出しても熟練度がないから互角なのはおかしいだの

2016.3.30 12:016コメ
クラピカのウヴォー戦の矛盾って結局どうなったの?
この頃のカカシ先生強すぎワロタwwwwwwwww

ぬーべーのキモオタってガチで闇深いよな?

こういう奴がぬーべーの世界に存在してる事に戦慄する

2016.3.30 01:016コメ
ぬーべーのキモオタってガチで闇深いよな?
最近の漫画家とかラノベ作家ってさ、主人公のハーレム以外の人間関係描けないの?
1 2 3 4 5 14