実は存在してなかった主人公って斬新な展開じゃね?

最後に消えるシーンとか感動的じゃね?

2016.1.31 23:018コメ
実は存在してなかった主人公って斬新な展開じゃね?

スケットダンスって誰も惜しまないで終わったよな

終わったあと一切話題にならんし

2016.1.31 21:0117コメ
スケットダンスって誰も惜しまないで終わったよな
トランプとかハサミが武器のキャラって何でどの作品でも雑魚しかいないの?

割とマジでなんでワンピース売れてるの?

そんなに面白いか?

2016.1.31 16:0112コメ
割とマジでなんでワンピース売れてるの?

今連載してたら腐女子に喰い尽されそうな漫画

ヒカルの碁 アイシールド21

2016.1.31 12:0110コメ
今連載してたら腐女子に喰い尽されそうな漫画
女漫画家、とんでもない女の本音を描く
荒木飛呂彦、遂に老けるwwww
ナルトの紅班とかいうクソザコ集団wwwwwww

絵師様「下手ですが^^」 僕「本当に下手だね、ここはこう直したら?」 絵師様(あ?)ビキビキ

絵師様「アドバイスありがとうございます、参考までに貴方の絵を見せてもらえないでしょうか^^;;;;;;;;;;」 絵師様って自...

2016.1.30 21:0150コメ
絵師様「下手ですが^^」 僕「本当に下手だね、ここはこう直したら?」 絵師様(あ?)ビキビキ
海原雄山「カレーとはなんだ?」

頭文字Dとかいう名作

面白いンゴ

2016.1.30 16:016コメ
頭文字Dとかいう名作

主人公「復讐しても死んだ◯◯は喜ばないぞ」←これ

叩かれ過ぎて最近なくなったよね

2016.1.30 12:0116コメ
主人公「復讐しても死んだ◯◯は喜ばないぞ」←これ
尾田栄一郎が描いたガンダムまじかっけえええええええええええええ
なんJ民の青春を描いた漫画wwwwwwww

パチンコCR彼岸島にありがちな事

イベント内のセリフで鮭がイクラになってたら激アツ

2016.1.29 23:010コメ
パチンコCR彼岸島にありがちな事
1 2 3 4 5 15